MAT

2010年2月 4日 (木)

funky B2 new…!


西荻窪でイベントやるけどさ。
からくり屋敷ってのをエイジアから何年かぶりに西荻窪第四土曜レギュラーで。


時間はマイク使えるのが24時までだから、早めのライブなんだ。

俺らももちろんやるし、ライブは一組20分以上3、4組なんだけど、20分以上(くらい)あるからエムシー出来ねぇと…


詳細決まり次第アップつーことで、よろしくお願いします!
(`へ´)凸

追伸

2月あたりから西荻窪funky B2はイベント入ってきてるみたいだね。
みなさんも気軽にパーティーしてください!

西荻窪funky B2

http://www.bunbmond.com/funkyb2/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

アバター感想( ネタバレ危険)

アバター感想(<br />
 ネタバレ危険)
昨日
朝8時半に起きて
熱いシャワーを浴び
缶ビールを飲み
コラーゲン鍋を食べ
吉祥寺に行き
アバターを見て
Jazzのバイナルを買い
トランペットのCDを買い
新手帳のペンを買い
ピザを食べ
ビレバンで立ち読みし
帰ってfunky B2に行き
ハイボール飲み
買ったバイナルを流し
買ったCDを流し
久々ウイイレし
てたら
コミネの弟子DJが来て
邪魔っぽいので帰って
コタツで寝た

その間
膝には3コンボ必要と情報を得て
そいつは
コラーゲン
コンドロイチン
グルコサミン

そして
アバターは
戦争映画だった
大佐はサイコーに軍人だった
裏切りの処置
コックピットでティーブレイク
でっかい豹メッタ刺し
笑いこけた

以上ですな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

2/6弟主催のイベント

に出る!

久々に落ち着いてマックの前に座ってるんで、
今日はPCからかいてる!

馬鹿過ぎる弟の一人が、王我がワイハ行ってる間に愛するfunky B2の店番してるんで顔出したら、
ご近所の飲み屋「swamp」の大将に世話になったと聞いて・・・

千円札だけ持って一杯飲み言って
12オンスビアをかまして帰ってきたよ。

感想

ええ人や!


つーことで、
FUNKY B2では俺はDJとしています!

主にJAZZ
あとは、
ラブサイケデリコかJ.B!

今のお気に入りは世界no.1のトランぺッター
「ROY HAR GROVE」

前衛的な奴でさ、
Q-TIPとかCOMMONのからみはヤッバイ!!!!

というわけで、よろしく!




$目ガクラム暗イゾーン

2月6日(土)
【MONKY ZONE】vol.4
@渋谷UNDERBAR
OPEN23:00〜5:00
charge:1500/1D
HIP-HOP,R&B,and more

GUEST LIVE:からくり,GRAPPLUZ,RICE a.k.a. AB-NICE

LIVE:カベル,Ruta,YUCA,Z-TWO,KAHGETSU,BAUM,ONEMAN,

DJ:コミネックストリーム,GUTZ,モチ,SIZM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

結婚式の件

結婚式の件
今から4月に赤ん坊が生まれるかれこれ10年の付き合いになるDJ tossyの結婚式に行ってくるす!


腕はバッチリでベルファーレのオーナーに気に入られて営業しまくってたあの頃が懐かしい!


今はなんと!


ハンダゴテ日本代表!


来月は世界戦が控えてるあいつ!

プレッシャーがあるって言ってたけど、そいつは志やでかい目標がある人間だけの特権だぜ!


頑張ってくれ!


つってめ今日は結婚式。


楽しんでくれ!

wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

Jazz DJを始めた件

えーと、
昨日はDJ bar西荻funky B2でDJでした。
内容はJazzです。

ロイハーグローブから入り、
ハービーハンコックから、
キャノンボールへ名盤を繋ぎ始めた所でマスターから

『眠い』

と言われたので、
路線を変更してロックイットあたりをセレクトした。

しかし、当の本人の私まで、ウェインショーターをかけたあたりでヒップホップが恋しくなり、ギリギリセーフと思ってかけました。
Jazzmattazを!

何回か突っ込まれながら脱線してたらいつのまにかジエニファーロペスをかけていました。

そのあと、
我に帰ったようにリーモーガンやアートブレーキーなど名盤でリハビリしていたら、二時間ほどたったころ、なんと!

いつのまにか木村カエラがかかっていました。

バタフライ

修復不可能なところまできたので、マスターのiPodを起動して呑みに。


そったら、サッカー部のイケメン登場でサッカー談議に花。


んで帰宅。

今後とも西荻窪funky B2にてスイングしますんでよろしくです!


ら!

wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

funky B2『オープン』後記

funky B2『オープン』後記
ありがとうございました!
(゜_゜)(。_。)×100

この二日間、funky B2に来て下さいましたアーティスト、お客さん。
あなた達はサイコーだ!


感謝

・二日間タクトを振るってくれた巨匠マエストロ・オショウ。
・『時間とか相変わらずですね』って言いながら、リハを急遽手伝ってくれたD-funk。
・rockからヒップホップをセレクトしてくれた4everzのshunとイソゲン金田。
・ザ討論・朝までグラップラズ。あざーす!
・呑ミニケーション・ジンロをやってくれた洛陽船。
・本当に自由だったメコリ。
・うっかり二日目にライブになったヒビキラ。西荻ヤーマン。
・ハンダゴテ日本代表djトッシー。世界制覇吉報待つ。
・からくりのオケでフリースタイルしてくれたダースレイダー。『マットとの思い出が余り無い』やかましい。
・ブンブンMCカベル。
・超べろべろになってくれたライス君。
・野次もライブも上手いIQ君。
・レペゼン5000人西荻ーズのKC。
・レペゼン西荻ーズサッカー部KJ。


そして西荻クラッキとオール西荻窪人とすべてのお客さんへ!


最後に
西荻窪のベースメントに発信基地を作ったマイメン王我!
あんたは偉い!

で、


パーティー固め打ち!
二打席連続ホームランの後は、代走無しの西荻クラッキによるランニングホームランイベント!

1/12(火)
ヒップホップ&オールジャンルバラエティーパーティー
『会』@西荻FUNKY B2

23:00〜29:00
enter fee¥500

都内某所大小のCLUBで様々な変化を遂げてきた10年以上の歴史を誇る『会』。
西荻窪FUNKY B2に毎月第二火曜のレギュラーイベントとして上陸!
ジャンルレスなグッドミュージックやトークショウなど満載でアットホームかつエキサイティングな一夜を!

【CAST】
DJ オショウ/からくり/DJマスターオブセレモニー/DJ D-FUNK/DJ コミネックストリーム/MC CAVIL/MC UCHIY/DJ モチ/DJ シゲetc


-『FUNKY B2』-
詳細:地図↓↓↓
http://bunbmond.com/funkyb2/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

ヒザ→腰

ヒザ→腰
半月板に続きファックリ腰

しかも腹筋を可能な限りチャレンジして。

腰が弱いのは腹筋が少ないせいと聞き、『あんたなんか20回程度』とあおられて、いきなり一撃で『昔は100回くらいなんともなかった』とのりぴーでかましたら、腰が明け方サイバーに。

お陰様で歩いて10分くらいもタクシー。

初めて駅のエレベーターも経験。

今日なんか腹筋が筋肉痛。


なかなかいい正月じゃ。
もちサイコー。
お雑煮サイコー。


wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

新年明けまして!

新年明けまして!
明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!
さて、
新年は西荻funky B2にて。
いつもの人達と。
いつものよーに。
今年もいい出会いとお付き合いでいろいろなことを乗り越えていけたら!と思っております。
そしてそれをステキな人間と共有できたらサイバーですね!

で、

右ヒザの半月板ってやつがあれして、ナンコツがコリッとして、インサイドキックがままならない状態になりましたので、休み明けにサイに刺す麻酔みたいな注射器でズブズブっと皿の裏のミズを抜いて、ヒアルロン酸をズボッとかまして歩行が良くなるまで、夢の中まで左足になるチャンスなので、無駄にしたくないと思っております。


必ず!


wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

ご無沙汰ってやつですな。

ご無沙汰ってやつですな。
ご無沙汰ってやつですな。

毎日毎日せくせくさしてもらってます。

お陰様で。

今週金曜日深夜は、
『girl spot』@vuenos
でのライブと相成ります。

先日発売されたコンピレーションアルバム
x'mas rapsん中から
からくり『クリスマスのウタ』

ビシッとスパッとおろろろろとしますんで、遊び場探してる方はよろしくです!

フュージョンの二人とライス氏もベロベロっとしますんでよろしくです!


その翌日土曜日19日は!

我が西荻窪の星。

dj bar『funky B2』開店す!

詳細は、キボンヌの方から順に!

とりあえず明日火曜日は
『bunb tv 生ソー』

ニコニコ生放送です!
深夜24時くらいから3枠くらい生放送すんで眠れない方はよろしく!

検索はニコニコ生からbunb tvでドンピシャだす!

wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

生放送と会 後記

生放送と会 後記
こんなっちゃ!


火曜日は!
恒例の「BUNB TV生ソー」
ゲストは!
先月の会で
暴走

覚醒

初号機の道をたどった

坐・オショウ!


生放送だけあって、生反応&生メール!

生メールってなんだ?

音楽の話をほぼしなかったのは、ルールを無視できないから。


視聴者10人で
顔出し&タイトルコール

視聴者30人で
自己紹介

女子高生やら踊る女の子がアクセス1000を超える中、日々励んでおりますので、
火曜日深夜零時付近にはみなさんよろしくだす!
こちら!



http://ch.nicovideo.jp/community/co115652


昨日は!

恒例の「会」!

前の日に集まった面子がニヤ連続で再集合。
中身はいつもどーり
でもプロジェクトの種が生まれたのでそれはオイオイ。


根性焼きは悪乗りでもやめましょう!
俺のは偶然です。

そんな日


wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧