« 年末年始はこれ! | トップページ | ヒザ→腰 »

2010年1月 1日 (金)

新年明けまして!

新年明けまして!
明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!
さて、
新年は西荻funky B2にて。
いつもの人達と。
いつものよーに。
今年もいい出会いとお付き合いでいろいろなことを乗り越えていけたら!と思っております。
そしてそれをステキな人間と共有できたらサイバーですね!

で、

右ヒザの半月板ってやつがあれして、ナンコツがコリッとして、インサイドキックがままならない状態になりましたので、休み明けにサイに刺す麻酔みたいな注射器でズブズブっと皿の裏のミズを抜いて、ヒアルロン酸をズボッとかまして歩行が良くなるまで、夢の中まで左足になるチャンスなので、無駄にしたくないと思っております。


必ず!


wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

|

« 年末年始はこれ! | トップページ | ヒザ→腰 »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/32824343

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けまして!:

« 年末年始はこれ! | トップページ | ヒザ→腰 »