« どっち? | トップページ | クリスマスのウタ »

2009年11月23日 (月)

聖なる一ヶ月前


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ちょいと前までは

面白いのにレアキャラな

感じがグッと来る

板尾が最近やたらと番組に出てるよーな気がする

なんでかなー?


まあ、とりあえず
ボジョレーがどっちか悩むのはあきらめました


クリスマスが近づいてるからかな


要は、年末が近づいてますよ的な


行事的な事どーでもいーけど感だからこそ


年末とか仕事頑張っちゃう的な


はぐれメタル


さぁーっ!

そんな一ヶ月前だったらみんな都合付けてもらってもいーじゃん


そんで結局は、これ!

ライヴしまーす
11/24(火)
@渋谷LOUNGE NEO
詳細は↓↓↓
『Christmas Raps』リリースパーティー


しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

全国CDショップ等にて
からくり『クリスマスのウタ』収録
『Christmas raps』発売中

次のからくりライヴは
11/24(火)
@渋谷LOUNGE NEO
『Christmas Raps』リリースパーティー


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

からくりのニコニコ生放送『BUNB TV生』


|

« どっち? | トップページ | クリスマスのウタ »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント


http://pyupyu.momoringo.net/el9robv/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/32317040

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる一ヶ月前:

« どっち? | トップページ | クリスマスのウタ »