« 会? | トップページ | 今週土曜は下北沢にぃぃぃ! »

2009年9月14日 (月)

プライベートパーティー

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


先日は身内のプライベートなビッグパーティーでした!

プライベートパーティー


準備がキンキンになりながらもなんとか無事楽しめる事ができましたー

DJ OSHOW DJプレイと景気のよい乾杯の音頭

ビックリVTR

ウエポンの式らしい宴会ライブ

サプライズなMUMMY-Dさんからのビデオレターと、
KEYCOさんからのメッセージ&この日の為の特別ウェディングソング音源

そして、この二つの仕掛人IQライブ

最終的にはやっちまいましたうちらの一曲

豪華景品の数々

その総てのプロデュースと、司会をこなしたのは相方マスターオブセレモニー


二次会、三次会と会場が移っても窮屈な位

みんなお祝いをしてくれました

協力してくれた皆さん、お越しいただいた皆さん

お疲れ様です!
ありがとうございました!

しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
9/19(土)
『OKINAWA NIGHT 09』
@下北沢BASEMENT BAR
& CLUB WEDGE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

|

« 会? | トップページ | 今週土曜は下北沢にぃぃぃ! »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/7j14znk/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月15日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/31372346

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートパーティー:

« 会? | トップページ | 今週土曜は下北沢にぃぃぃ! »