« 本日渋谷で昼は、ど? | トップページ | ホットライン後記ばふっ! »

2009年9月 1日 (火)

ホットラインでした


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ホットライン@渋谷GAMEおつかれした!

日曜日の夕方からで優雅なひとときと共に
メンツ的にもジャンルの多様性にも年代的にも居心地がよくていつもながらたのしかったす!


写真1は
多種多様な出演者束ねからお客さんのお相手やらライブにもチャチャを入れたりのミスタークラブDJ、オーガナイズのKANEDAのヤスにーやんの後ろ姿と
お笑いライブのLION HEADさん
左のモジャさんはプレステのCMに出てる人
ホットラインでした

写真2は
GRAPPLUZ
うちらのラストチューン『NISHIOGIZUKI』のあとだったので
地域から日本ってゆう流れになりました
ホットラインでした


写真3は
暴れだす前にあらかじめ
一礼をしておくオショーさん
ホットラインでした


写真をとるのが下手過ぎた中での選りすぐりがこの三枚

( ̄〜 ̄;)

くやしぃーですっ!!!

GAMEが8月いっぱいで移転しても、

政権交代しても、

しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
9/19(土)
『OKINAWA NIGHT 09』
@下北沢BASEMENT BAR
& CLUB WEDGE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


|

« 本日渋谷で昼は、ど? | トップページ | ホットライン後記ばふっ! »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/31187187

この記事へのトラックバック一覧です: ホットラインでした:

« 本日渋谷で昼は、ど? | トップページ | ホットライン後記ばふっ! »