« 幸福… | トップページ | ふと 音感あるんじゃないのかなと思い... »

2009年8月29日 (土)

デレツン


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


テレ朝をさっきチラ見してビックリでござんす

番組名は『メイド刑事』

なんやら警視庁のお偉いさんをご主人様にもつメイド刑事が


潜入捜査して悪をお掃除するっつう


メイドで捜査して
最終的にはクイックルワイパーみたいな武器で


コテンパンにやっつける


ツンデレじゃなくて


デレツンってゆう新感覚?

いや、


むしろ付き合いが長くなると
女性になんやらかんやらで頭があがらなくなるっつうありがちな感覚ですかね?


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
8/30 日曜、夕方〜
『HOT LINE』
@GAME


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

|

« 幸福… | トップページ | ふと 音感あるんじゃないのかなと思い... »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/31146432

この記事へのトラックバック一覧です: デレツン:

« 幸福… | トップページ | ふと 音感あるんじゃないのかなと思い... »