« 夏風邪、職質、脳内麻薬、来週は | トップページ | 腰がガガガガガガガガ »

2009年8月 8日 (土)

ふと 時間の問題

酒井容疑者 のりピーもか!

これで一つ屋根の下も再放送が出来なくなる事が残念...

「あんちゃん 小雪の気持ち考えろよ」

子供がかわいそうだな

あと、一ヶ月前のインタビューは、ろれつが回ってないねw

それは置いといて

お塩の語録がチェーンメールで送られてきた

長いので注意!

ちょーうけっから注意!

●「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」

●「俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない」

●「難民の人達には俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけて欲しい」

●「日本の腐ったシステムとか音楽シーンとか、そういうの変えてやりたいですね。」

●「バンドを4、5年もやれば音楽的に完成するだろう。」

●「今でも姉とは英語でしか喋らない」

●「歌詞は英語で書いといてから日本語になおす」

●「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

●「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」

●「(ピストルズの来日について)追い返しますよ。ここは俺の縄張りだから。日本のヘッズを守る義務が、俺にはあるから。みんなは安心してLIVを聴いてて下さい(笑)」

●「カートが生きていたら、俺に嫉妬しただろうか」

●「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」

●「俺がブレイクダンスをやめたのは、マイケル・ジャクソンがムーン・ウォークをストリートから盗んだのを見て、馬鹿らしくなったから」

●「LIVの音楽はタイム・カプセル。30世紀の人間を驚かせますよ。逆に、今の奴らには少し高級すぎたかなって反省もある(笑)」

●「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」

●「俺のライヴにミュージシャンが見に来たら、マジで引退まで追い込みますよ。死にたくなるほど自信喪失させる。それだけ圧倒的なもん聴かせるつもりだから」

●「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」

●「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」

●「テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない」

●「バイクは好きだね。っていうよりも、バイクが俺を求めてる」

●「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」

●「アメリカ生まれ、日本育ちの俺は、日米をつなぐ橋になる」

●「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」

●「魂を見たい? 俺のすべてが魂だよ」

●「アメリカでのあだ名はジェームス」

●「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」

●「未来から来たターミネーターなら、俺の音楽を正当に評価できるかもね」

●「嫉妬してるからって、そんなに冷たくしなくてもいいんじゃない?」

●「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」

●「挫折したこと? あるよ。このあふれる才能をどうやって全部活かそうかってね」

●「ベッカムヘアを見たとき「パクられた」って思った」

●「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」

●「そんなことありえねーけど、俺がゴミだとしたら、「燃えてるゴミ」だね」

●「あしたのジョーは燃え尽きた。俺は燃え尽きない、太陽みたいに」

●「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」

●「俺がテレビに出てない時は、どこかでロックしてるんだ」

●「よく見る夢がある。俺自身がスターになった夢。正夢だけど」

●「風は人を選ぶ」

●「解けた靴紐は結ばない。それが守護霊の意思だから」

●「今一番怖いのは、どこまで俺が行っちゃうんだろうってこと」

●「こんな世界はくそったれだ。だから、俺のクソは黄金なんだ」

●「反町さん。赤ちゃんおめでとう。また先を越されちまった」

●「英語上達のコツは、心で感じること。フィールミーハッピー」

●「寂しくなったらいつでも呼んでくれ。行かないけど」

●「いつも頼むカクテルは決まってる。”オシオoriginal”だよ」

●「太陽をにらみつけてやったよ。そしたらにらみ返されちまった。(笑)」

●「グラミー賞が、俺を待っている」

●「1日が24時間って、誰が決めたんだ?」

●「ハートで勝負するなら、俺の生き方はロイヤルストレートフラッシュ」

●「明日なんか、どこにもない。俺の心に閉じ込めたから」

●「毎日がスペシャルって感じられる俺って、ダイナミック」

●「押尾学という名前を知らなくても、この世界に俺の魂は行き届いているんだよ」

●「夕焼けは、血のにおいがする」

●「学校なんて、大嫌いだった。俺の母校は保健室だ」

●「嫉妬の意味を俺は知らない。俺は世界にShitだぜ」

●「ラーメンを食べたら、中国4000年の歴史を感じたよ」

●「じゃらんは、旅行。ちゃら〜んは、こん平。押尾学は、ちゃらんぽらん。(爆)」

●「暑いよ。一瞬だけ、南極に行きたい」

●「俺は伸ばしてないぜ、後ろ髪なんか。でもいつも引っ張られてる感はある」

●「マイナスイオンは、体にいいんだってね。でも俺は「マイナス」って言葉が嫌いだ」

●「ぶっちゃけ、猛暑は俺のせいでしょ?」

●「俺に様をつけるのが許されているのは、様(サマ)になってる俺様だけだ」

●「押尾の、押尾による、押尾のための音楽」

●「逆から読んでも、押尾は押尾」

●「俺のライフは、ハンパねえよ」

●「イチローの活躍は、俺が予言したとおりだね」

●「ライブがやりたい。生が好きなんだ」

●「ライブに来いよ。誰が本当の微笑みの貴公子なのか、教えてやるよ」

●「俺レベルじゃないと、わからないことはたくさんある」

●「食いしん坊ばんざいは、なんで俺を使わないの?」

●「そば粉でクッキーなんか、作んなよ!」

●「人にやさしくするのって、気持ちのいいもんじゃない。痛いもんだよ」

●「SHINJOがアリなら、OSHIOはもっとアリだ。っていうかキリギリスだ」

●「毎日、名言吐ける俺って、やばくね?」


やばいね!

子供がかわいそうだな

W容疑者

オウガ

からくのホームページ

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

|

« 夏風邪、職質、脳内麻薬、来週は | トップページ | 腰がガガガガガガガガ »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪、職質、脳内麻薬、来週は | トップページ | 腰がガガガガガガガガ »