« ひさびさに動画アップ! | トップページ | (´ω`) »

2009年7月21日 (火)

飯と酒@外a.k.a.BBQ

飯と酒@外a.k.a.BBQ
終わり間際の写真で恐縮です。


この日(19日)は、昼から王我んとこで酒アンド飯@外a.k.a.BBQ。


この日は前日の自由ヶ丘アシパンにてチエミ誕生日パーティイベント明け
(みんなお疲れ様!ちえみ、あちゃる、メテオ、ボルゾイ、あかめ、マイキーさん!とくに駈け付けウーハイとテキーラを自分の誕生日でふるまってくれたチエミ!そしてレオパルドン(やっぱ君らはすごい)あと、けいすけの仲間たち(おまえらおもしろい)そんで帰りのタクシー飛ばした運ちゃん!)
で濁った肌色な顔で参加。

もうずっと焼酎。生パイン割。贅沢。ていうか贅肉。


12時スタートでビールが飲める体調になったのが、8時とか9時。


最後はモリという人がいるのですが、彼が来店し、昔ならしたダーツにて初心者の俺らに負けてしまう(最終的に)なんてことに。

ごちそうさまでした!もり!

ガハハっ!


Write by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/

|

« ひさびさに動画アップ! | トップページ | (´ω`) »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/30633298

この記事へのトラックバック一覧です: 飯と酒@外a.k.a.BBQ:

« ひさびさに動画アップ! | トップページ | (´ω`) »