« ふと 涙が出てきました | トップページ | ふと 自慢の1枚 »

2009年6月16日 (火)

ふと すごいたのしかったぜ!@VUENOS

先日

 


hotjam@ブエで IQリリパー ですた!

 


みんな来たよね?

 


すごかったじゃん!

 


フィート人のメンツがヤバい!

 


Dさんをはじめ、ゴッチくん、カシくん、

 


キーコさん、ライスくん&ルードくんチーム、

 


そんでもってうちのコミネがバックDJ!

 


そして伝説のMCポーくんとも遭遇!

 


俺は、最後のサプライズ部隊

 


ライブ終了寸前のIQくんに

 


マイクもって突撃のお祝い

 


晩ご飯的なノリで!!

 


そしてみんなで IQに向けて

 


クラッカーバーン!!シャンパンポンっ!

 


IQ!!!!! おめでとう!!!!!

 


ネオのVIPでみなさんとトークできて最高した!


とにかく 楽しい一日でした。

 


ありがとぅぅぅぅ!

 


 



 


 


 


オウガ

 


からくのホームページ

 


http://www.bunbmond.com/karakuri/

 


そして

 


 


コミュも

 


http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 


ばっはぁはぁぁぁぁい!

|

« ふと 涙が出てきました | トップページ | ふと 自慢の1枚 »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと 涙が出てきました | トップページ | ふと 自慢の1枚 »