« アバラが!!!&火曜エイジアP | トップページ | アバラが!パート2 »

2009年6月30日 (火)

原稿→ミラノ風→resort


完全なのかどうなのか自己満か、懲りずに投稿執筆サッカー支離滅裂か懲りないね。
カカもすげーかったけど、ルイスファビやっばいぬぬぬぬー!
個人的にロビーニョのひげ。
伸びてもまだまだ子供顔ですわね。
てな内容ではないけれどどどどど。


ミラノ風なんたらを十分冷ました後にぱくぱくして、BEDへ。

このひはコップちゃん(面識無し)とダースレイダー(同学年)のリリパ。
おめでとう!って言いにいったらOSHOWとサナはエラい状態になってた。
意外とチエミハ酔ってはいなかった。
ダースのブログから拝借だべ。

目ガクラム暗イゾーン
サイン無しでは買わん!の一言に簡単に反応したにもかかわらず、ジャケも中ジャケも真っ黒じゃんか! サインペンじゃわからららんん。
ので、帯の裏スジに。

この日は電車なんだけど、CDのサイン中に携帯ポロってテーブルの上に、、、、。
気づいたのは新宿〜新宿〜。
BED帰ったらOSHOWのみ。
ナンパ頑張れ!って言って帰宅した。 ナンパする相手は7のみの時間帯だから早く帰れで終わりだろうな。


打つのつーかれた


おしまい!

からくりトワ?
http://bunbmond.com/karakuri/

|

« アバラが!!!&火曜エイジアP | トップページ | アバラが!パート2 »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/30341805

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿→ミラノ風→resort:

« アバラが!!!&火曜エイジアP | トップページ | アバラが!パート2 »