« FUNCKY WATARの海外での紹介 | トップページ | アバラが!!!&火曜エイジアP »

2009年6月29日 (月)

ふと こいつタメじゃんと気付いたとき

 

実は、俺とコロコロは、同い年!

 

知らんかったなぁ

 

俺が熱狂してたのは

 

ビックリマン ダッシュ四駆郎 おぼっちゃまくん かっとばせ!キヨハラくん ラジコンボーイ つるぴかハゲ丸くん 魔神英雄伝ワタル ドラえもん 仮面ライダーブラック プロゴルファー猿 エスパーマミ 等々!!

 

ビックリマンは、第5〜6弾から箱買いでコンプリート!

 

その後、第1〜2弾をアイスでズラし見しながら(裏技)

 

スーパーゼウスとシャーマンカーンを5〜6枚ダブらし

 

ミニ四駆では新宿伊勢丹の屋上でのジャパンカップ、オータムカップで

 

予選突破し本戦出場!

 

軽量し過ぎてもしな過ぎてもダメ

 

だから最後はバーニングサンで出場!

 

これが車高が低くて安定感抜群で最高だった

 

横浜伊勢丹に早朝に出かけて

 

ゴールドエンペラーを買いに何時間も並んだ。

 

その頃、コロコロに2〜3回載ったという

 

学年じゃかなりの英雄

 

 

 

アツい!

 

 

 

 

ともだちんこやイイナケツ おはヨーグルト

 

ちゃま語は、半端ねーブーム

 

ラジコン=RCは、アバンテに憧れていたが

 

ホーネット、サンダードラゴン、スコーチャー4WD、 モンスタービートル、ランチボックス、を所有していた

 

その頃、更に

 

タミヤRCカーグランプリに2〜3回出演したという

 

学年じゃかなりの英雄

 

QDの大会で優勝し

 

サンダーショットのQDももらった事もある

 

次の日に親戚の恐いおじさんに取られ今はもう無い

 

そして

 

コロコロ主催のPCエンジンの大会

 

「ファイヤープロレスリング」でも

 

優勝し、ソフトと何かをもらった

 

今じゃアングラに潜ってしまっている俺も

 

 

この頃は、光っていた!

 

 

 

ていう、自慢もかねた思ひで話

 

 

 

 

 

興奮して長文になってしまった.....

 

 

 

オウガ

 

からくのホームページ

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

 

 

 

 

 

あっ

 

金曜のコネクション@池袋ベット にきてくれたみんな!良いライブだったでしょ? サンクゆーね!

 

あと ブンケンリリースお目でと!!

|

« FUNCKY WATARの海外での紹介 | トップページ | アバラが!!!&火曜エイジアP »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUNCKY WATARの海外での紹介 | トップページ | アバラが!!!&火曜エイジアP »