« 続、西荻SUTUDIO ふぁんく 其の弐 | トップページ | ふと スタジオに遊びに! »

2009年5月 8日 (金)

続・チェルシーvsバルセロナ

昨日は西荻窪オーガの店でハイライトだけ見たけど、やっぱチェルシーは迫力がある。

特にドログバとバラック。

エトーのナイスセーブ後のバラックは最高に熱かった。

偶然か故意かのハンドの判定は難しいけど、ピケのは完全にハンド。

第四審判はナニヲしてんだと言いたい。

あぁチェルシーに決勝に行って欲しかった。

メッシなんか何もしてないぢゃん。
やっぱヒディングは戦略マニアだわ。
バラックとランパード横に並べて第一レグより数メーターラインを上げるあたりが戦略センスを感じた。

ワイドに開かざるを得ないバルセロナをサイドにうまく閉じこめる。
いい加減ウイイレでのドログバの評価を引き上げて欲しい。

予断だけど、何作か前のウイイレでアンリよりだいぶ劣る能力値に切れて、ウイイレにドログバが抗議した話があったらしい。

いっそのこと能力値のMAXを200にすればいいのになぁと思う。

あぁ残念。

|

« 続、西荻SUTUDIO ふぁんく 其の弐 | トップページ | ふと スタジオに遊びに! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/29503490

この記事へのトラックバック一覧です: 続・チェルシーvsバルセロナ:

« 続、西荻SUTUDIO ふぁんく 其の弐 | トップページ | ふと スタジオに遊びに! »