« 渋谷ブエノスホットジャム後日談 | トップページ | ヤクザに絡まれた!?PART2 »

2009年5月11日 (月)

みやこまんじゅーう!後記

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


週末土曜一方の俺は、


先日はJUN-Gさんのイヴェントで八王子ZONE、LITTLE君ライヴ
後輩のDJ TUNEがLugRungelのLIVE DJっつう事もありでタリラリラン

しかし、ラグのは間に合わずみれず残念です


最近の西多摩のノリはサウスが主流かな?

みんなで体一緒に左右にフリフリなフロアはいー感じでしたよ

そんでジュンジーさんライヴは体調不良かつ自身のホームでの誕生日で本人いわく出来は悪かったようですが

それでもさすがアトミックボムなステージはお客さんとからんだり
言葉を伝えるフロウに動きに引き込まれた
個人的には下ネタな曲がかっこよかったす

そんでリトル君ライヴ、今回のセットはいろいろと網羅しててまとまりがよかったす
クリッパーもフィートしてたし
まぁー早い曲をうまくラップするは、しっとりもさせるは、最後の「Yes」でフィナーレな感じでさ
憎いなぁー兄さん

DJとしてはシューホーさんの安定しすぎたLIVE DJぶりには感銘ですよですよ
ゲインの設定からきっちりはめるスクラッチ、リリース、大きく体を揺らしフロアのノリも導くのねー


ライヴが終わってもまだまだフロアは盛り上がり続けてましたよー

その後リトル君から『コミネ君いたちょろーか』

で、メコリと三人で一足お先に恒例お馴染みの居酒屋へ


その後続々とみんな集まりワイワイガヤガヤでした


『もうすぐ中学生みたいだよね』って言われた

うーんたしかに、、、
今だに段ボールにアナログ入れてるし
工作とか好きかもしんなーい
つーか似てるなー



しんぱいないよぉぉぉー
しんぱいないよねぇぇぇー


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

|

« 渋谷ブエノスホットジャム後日談 | トップページ | ヤクザに絡まれた!?PART2 »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/29569262

この記事へのトラックバック一覧です: みやこまんじゅーう!後記:

« 渋谷ブエノスホットジャム後日談 | トップページ | ヤクザに絡まれた!?PART2 »