« びーぼーぃDJ イズム | トップページ | ふと はなくそぉぉぉ ETC »

2009年5月16日 (土)

下手くそっぴダメダーツエムシー?



昨日は夜、IQ君と王我とB2cafeでビール(IQ君は熱燗)。
中身があるのか無いのかハタから聞いたらわかんなくてもみんななんだか楽しかったぜぃ!
 
最後はダーツやった。
301から減らしてくやつなんだけど、みんな下手っぴくそダーツエムシー。
ダーツ盤から外しまくって壁に突き刺さる始末。
そのたんびに王我がキレる。
俺の第一投目はもろに液晶盤。
誕生日プレゼントで王我がライス君とルード君にもらったやつをお釈迦様にするとこだった。
とらあえず昨日の時点でのダメダーツエムシーはIQ君!
 
新しいギアをカフェでチェックしてくれ!
 
 
 
写真はB2MDギア。これを着て行くぜ
今日はRICE a.k.a.AB-NICEのライヴで渋谷ブエノスclassics!
 
90sセットでライス君最高だったぜ!よ!
ダスエフェックス!
ヒーハッ!
ギャンスター!
ウォーダッ!
 
MAT
 

|

« びーぼーぃDJ イズム | トップページ | ふと はなくそぉぉぉ ETC »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/29634005

この記事へのトラックバック一覧です: 下手くそっぴダメダーツエムシー?:

« びーぼーぃDJ イズム | トップページ | ふと はなくそぉぉぉ ETC »