« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

最大HPの行方


write:mat

昨日はファミリー明けでそのまんまヨールまで!だったから気持ち悪くて気持ち悪くて、、、。あんま強くねぇのにガボガボやっちゃって、下手の横好きっていうんでしょうね。やす(DJ 金田)とのバンドPROJECTもうっすら進んで、飛びました。ブラックホールも近いよー。宇宙はぎりぎりだ!ジャンプしたら宇宙!!!
ですが、
一晩寝て復活っ!!!!!目ガクラム暗イゾーンっていうか、あんだけつらい昨日のおかげで今日は昨日よりウップしてるよ!最大HPが。 今からレペゼン下町三下奴の『ネバーツライ』達と西荻ーズでサル。西荻窪でサル。死ぬ。疲れて死ぬ。はず。このあと、飲み放題のイベントでらいぶなのに。。。
目ガクラム暗イゾーン
こちら

5/31[SUN]@吉祥寺PLANET-K
OPEN 18:00〜
adv :¥2500
w/f :¥3000
door:¥3500
*FREE DRINK!!*
★LIVE
☆ROVMIC

★SHOWCASE
☆からくり
☆JorgeTownLocos
☆AKKO

★DANCE ☆Cheddaaa ☆companheiro

★DJ
☆KANEDA
☆LIL'MOG
☆ムキムキテラちゃん
☆SOUNDdocutaro
☆YAMA

★FOOD
☆JUNK FOOD CAFE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと 飲み放ぉぉぉぉぉ題!

おはこんばんちは

明けて今日

今は亡き

飲み放題イベント!!ふっかぁぁつ!

G★STYLE VOL8!!@PLANET-K(吉祥寺)

からくり ライブで 出るます!

みんなで飲みまくりスティー!?

とにかく、6時〜10時までやってるから

ノモォォォゼ!

待ってるよ! ピース

http://www.freepe.com/ii.cgi?gstyler

詳細

『G★STYLE vol.08』

5/31[SUN]@吉祥寺PLANET-K

OPEN 18:00〜

adv :¥2500

w/f :¥3000

door:¥3500

*FREE DRINK!!*

★LIVE

☆ROVMIC

★SHOWCASE

☆からくり

☆JorgeTownLocos

☆AKKO

★DANCE ☆Cheddaaa ☆companheiro

★DJ

☆KANEDA

☆LIL'MOG

☆ムキムキテラちゃん

☆SOUNDdocutaro

☆YAMA

★FOOD

☆JUNK FOOD CAFE

てな 感じ!!

オウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

携帯がfxxkなおかげでさ!


write:mat

とりあえず、ここ最近は携帯が故障中で。 ディスプレイがっていうか、液晶が映らないんですよねぇ。だから電話かかってきても誰だかわかんねっから、『すいません、液晶こわれててドナタだかわかんないんですけど、、、んだよ!おまえかよー!』ってなセリフを繰り返してる。

ドコモマダファキキノコショップでなおしてくれれれれ!!!!!て言ったら、『とりあえず列に並べ』と。そして『ただいま50分待ち』だと。どんなに暇人でもドコモで小一時間つぶせるやつなんかいないと思う。

話は変わるんだけど。

バルサファンおめでと。目ガクラム暗イゾーン目ガクラム暗イゾーン目ガクラム暗イゾーン おれは白い方が好きだから、どっちでもいいけど。目ガクラム暗イゾーンまぁリーガが勝ったととらえれば、気持ちはオメデトの方向に向くかな、、、。でもあのクラシコまでのマドリーは興奮さしてくれたなぁ。負けない負けない。ここにニステルがいるのといないのとでは雲泥の差があるんだけど、たまたまイグアインが当たったからいいけど、来期も当たる保証なんて彼には無い。来期も安心なのはラスとイケル。シティにわたったあのスッパスターロビーニョはあのチームの中では飛び抜け過ぎ。アラブのfxxk金持ちはいい買い物したぜ畜生!!!!!でも本人はチェルシーのの法が飛躍してたとおもうけど。

携帯壊れて直せなくていらっときますが、ただ今からファミリー13周年一滴マース!!!!!

ペーイス!


からくりwebもチェク!してよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと 癒しを求めて 2

 

あはは

 

チョビット

 

癒されたね!!

 

さー

 


問題

 


どこでみつけたでしょううううか!?

 

ヒント

 


西荻窪駅からB2カフェまでの裏道

 

まっ

 


どぅでもいいっかぁ?

 


 


 


 


てぇぇきぃぃなぁあ!

 

 


オウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

日曜夕方吉祥寺

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


飲み会のお知らせです


今週のにちよーび


夕方6:00〜


吉祥寺PLANET Kにて


10:30まで

2500\飲み放題!!!

FOODも有り


さらには


からくりのライヴを楽しめまーすぞーい
↓↓↓↓↓
NEXTからくりLIVE

しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと 癒しを求めて

どーも

 

おはこんばんちは

 

最近めんどくさいやつと

あったり話したりして

イライラしたので

癒しを求め

カミサンの誕生日を兼ねて

家族4人で

軽井沢の集落「星のや」へ

http://www.hoshinoya.com/

行ってきました

 

 

そこは、TVもなく、隔離された世界

部屋も広く

 

 

集落の中は、全て専用送迎車付き

風呂も二つともいい いぃぃぃ

すばらしい!!

 

 

行きには、

小学校の遠足で行った釜飯屋に行き、

二枚使いで食べ

アウトレットにより

アディダスでシューズを5足

満足な値段で買い

最高の二日間

みなさんも行かれると良いと思います!

なんとなく 「スッキリ!」

さぁ 今日はスタジオで新曲録り

気合い入れて参りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってねぇぇぇ

パワーアップしたオウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

プルトニウムの正しい使い方

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」

プルトニウムは


デロリアンが


タイムスリップする為に使うエネルギーだよ

プルトニウムの正しい使い方

みんな使い方が違うぜ


アルベルト君が悲しむぢゃないか


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客さん

お客さん

ごはんをたべにくるおきゃくさん。
 
名前はお客さん。
 
 
MAT
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

謎のブローカーに絡まれた!?

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


と、思いきや
謎のブローカーに絡まれた!?

アイキューテンでした


なりに似合わず『花』とか『サクラ』とか咲かせます

あした!5/27


銀のキツネさんが
ばっくDJを務めている


IQ OF FUSIONCORE『∞』 発売ですよ
『IQ OF FUSION CORE』

次のライヴは6/6(土)

ブエノスのオンポイント
ラッパ我リヤのリリパにて


その翌週6/13(土)
ブエノスでリリパです
ブエにDさん登場!


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

さよならナポリタン

さよならナポリタン
さよならナポリタン
ナポリから声がかからずにユーベに帰りましたとさ。


ミランの大将は最後に王子に引導を渡されて引退。


ビエリと仲良くね。


マリノスか東京に遊びにくればいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

27→D L→Eg gman→U B 。

27→D L→Eg<br />
 gman→U B<br />
 。
27→D L→Eg<br />
 gman→U B<br />
 。
昨日はまず、
西荻窪の伏見通り商店街の夜回りに5レンジャーの一人として参加者。
上がりにキリン一番搾りをいただく。平和を守った後のビアは良。


その後、ライスパイセンのリリパへ27distenyへ。
熱い。撮影はコミネ。見えない。
2つの意味で。
タイトなリリースライブで。
フュージョンコアパイセンも客演しておいしいライブだった。


そして、茨城のマメン怪人に会いにunderbar dearloungeへ。
下ちゃんと次々に降り掛かるギャグギャンスターにやられて、今度の筑波遠征が楽しみに。


明けて帰り道のeggmanにふと寄ると芝、REALフェイク、努に会う。
忙しいそうだったので、努のマイと写真。撮影はコミネ。
今や二人とも、日本一のダンスホールクイーン。
チョーヒサシブリー!が、パトワ後に聞こえるくらい。


そんでまた帰り道のunderbarへ。
コースケ店長にショッ2をいただき、チェイサーにビアも。
今度いつイエガーマイスターを呑むか日にちを決めたところでお開き。


くたびれた。

帰りまーす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

B2cafe radio第参獣胃値回』パケ放題なら携帯からでも!


第参獣胃値回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

5/21最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回も怖い話3部作ラストです!ゲストには当然西荻窪アオヤギの大将
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第31回』と共に!!!!

「B2cafe radio第参獣胃値回』」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下方にサッカークイズ有り。

下方にサッカークイズ有り。
下方にサッカークイズ有り。
ロナウド、試合中に相手選手の髪つかんで処分の可能性
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=843480&media_id=52


ドログバ君のボディコンタクトはオッケーならば、

ビデオ判定による後日処分の線引きはどこだろう。

恐らく、いちぢるしく秩序を乱すコーイや青少年育成なんたらなんだろうけど、試合見てないからどのくらい引っ張ったのか?

多分かなりやったんだろうなぁ。


いいぢゃん。
後日処分やめよーよ。
ビデオ判定はゴールだけにしよーよ。

からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

写真はピンと来る人はくる。

来ない人は来ない。

わかったらなかなかの情報通。

Special 1。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B2cafe radio第参獣回』パケ放題なら携帯からでも!


第参獣回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

5/20最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はまたもやゲストに西荻窪アオヤギの大将を迎えての怖いこわーい
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第30回』と共に!!!!

B2cafe radio第参獣回』をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ダメダーツDJ

ダメダーツDJ
写真は今の俺の財布。
やったらわかるフィット感。
札は三つ折りね


昨日はB2cafeにDJオショウが来て、
ビール飲んで、
ラジオかまして、
ダーツ刺して、
スタジオ行って、
踏んだり蹴ったりした。


三時半くらいかな寝たの。


いやいやダーツはスゲーうまくなってきた。素人の域は出てないけど…。

カフェの壁に連続で二個穴開けたオショウは、多分野球はいかんだろうな。


今日はまた夜カフェ行って打ち合わせやらビールやらなんやら。

IQ君きたらまたダーツだな。

20トリポー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

30万くらいもらってる?

30万くらいもらってる?
30万くらいもらってる?
んだってさ

身内にいたらまた対応がちがうのかもしんないけど、


きらいだよねー


銀座の8ブロックでは
長谷川氷
栄氷
おぐら酒
コーダ酒
高木酒
ソニー通り金持ち
が、一体になって車を守っています。

例えば、


運転手がいないときに駐禁きられそうになったら、

まず電話

かからない時は、

キーは付けっ放しなので、自分が乗りエンジンをかける。


そして、自分の車のふり。

乗ってる車は駐禁きられないので、みんな一体となって協力しあいます。

知らない人の車でもね。


知らないベンツは乗れませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと おうがフィギュア発売!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってねぇぇぇ

 

おうが オウガ でした

 

からくのホームページも要チェックや!

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

 

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

荻中サッカー



昨日は西荻窪の荻窪中に王我の先輩とサッカーした。

ソサイチっての?

久々トップやったけど、いつも通り柳沢スタンス。

二列目の二枚目が突っ込むスタイルが二列目の二枚目に伝わる楽しさは一列目の三枚目の俺にとって極上。


の後は王我カフェでビール瓶。


うん。疲れた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

B2cafe radio第煮獣急回』パケ放題なら携帯からでも!


第煮獣急回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

5/17最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はゲストに最西荻窪最重要人物アオヤギの大将を迎えての話だけど。。。。怖いこわーい
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第29回』と共に!!!!

B2cafe radio第煮獣急回!」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと ここまで引っぱる はぴばすで!

私事ながらこの前誕生日でした!

 


で ホットジャム@ブエノスで

 


オッサン二人(ルード&ライス)

 


にガラガラ声でお歌&ダーツのプレゼント

 


こんなの今更やるかよ!と思いつつ

 

 

 


やってみたらダーツってこんな

 


おもしろいんだぁと関心&感謝

 


先輩ありがと!お店でやってます

 


その日にジブさん&ダボくん会ったので

 


記念にコミネにシャッター押してもらったが

 


あいつのカメラの腕は

 

 

 

 

 


はなくそ

 

 

 

 

 


ということがわかる二枚の写真

 

 


要チェックや!

 


 


ブレテル


 


 


俺写ってねぇぇぇじゃん!!

 

 

 


そして先日

 


会@シフティーでは

 


自分の誕生日は結構過ぎていたので

 


近い日のコミネの誕生日やんのに

 


はりきっていたが

 


フタを開けてみると

 

 

 

 


誕生日ケーキに俺の名前も

 

 

 

 


はしゃぎ過ぎていた分

 


はずかしくて 大粒の鳥肌

 

 

 

 


「きゃっ!」

 

 

 

 


両手で顔を隠すはめに

 


ここ何年かで一番恥ずかしメラレタ

 


プレゼントもたくさん!

 

 

 

裏でメールもたくさん送ってくれたみたいで

 

会とは思えぬにぎやかな感じで

 

 

 

 

 


 

オショウをはじめ、

 

相方夫婦、

 

コミネ、

 

カベル、

 

ウチ、

 

モチ、

 

やす軍団、

 

チエミ、

 

アチャル、

 

シフティ-

 

その他全てのピーースなピーポー

 


ありがとう!!

 


帰りは

 


分けあって傷心しきったオショウと一緒に

 


思い出話をしながらチャリで帰りました。

 


大丈夫かなと思っていたら→ http://ameblo.jp/djoshow/entry-10262025478.html

 

 


ちゃんと戻ってこいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 


 

 

 

なんつってねぇぇぇ

 

おうが オウガ でした

 

からくのホームページも要チェックや!

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

 

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

ふと はなくそぉぉぉ ETC

はなくそぉぉぉ ETC

ETCといっても「等々」という意味じゃなく

車のやつよ!

この前車で田舎に遊びにいくのに買いにいったのさ!

助成金も出るって言うしね

でもね


どこにも売ってネェェェじゃん!





どういうことだよ!

高速道路のあの¥1000サービス受けれネェェじゃんよ

不公平だよな

買いに行ってないならまだしも

行ってんだから

サービス受けさせろよ

そう思わね?

チケット配布するとかさぁ

なんかイライラするよ

早い物だけが得すんのかよ

国を上げてやってることが

差別すんのかよ

マジファックだぜ

「しょうがねぇじゃん」と思う君は

すごく裕福か、車所有者じゃないな

たぶん

ふぅぅぅ

落ち着こうよ

なんつって

てぇぇぇきぃぃなぁぁぁ!

マダファキオウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0)

下手くそっぴダメダーツエムシー?



昨日は夜、IQ君と王我とB2cafeでビール(IQ君は熱燗)。
中身があるのか無いのかハタから聞いたらわかんなくてもみんななんだか楽しかったぜぃ!
 
最後はダーツやった。
301から減らしてくやつなんだけど、みんな下手っぴくそダーツエムシー。
ダーツ盤から外しまくって壁に突き刺さる始末。
そのたんびに王我がキレる。
俺の第一投目はもろに液晶盤。
誕生日プレゼントで王我がライス君とルード君にもらったやつをお釈迦様にするとこだった。
とらあえず昨日の時点でのダメダーツエムシーはIQ君!
 
新しいギアをカフェでチェックしてくれ!
 
 
 
写真はB2MDギア。これを着て行くぜ
今日はRICE a.k.a.AB-NICEのライヴで渋谷ブエノスclassics!
 
90sセットでライス君最高だったぜ!よ!
ダスエフェックス!
ヒーハッ!
ギャンスター!
ウォーダッ!
 
MAT
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びーぼーぃDJ イズム


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ヒップホップの母体であるわたくしDJは

ブレイクを産み出しブレイクを提供しブレイクを新たな次元へと

MCの腕を更に光らせるため刺激的な一夜を彩るため

『B』な感覚で

『B』な状況で

(写真は画面半分映りが悪いMTRとツマミが飛んでも現場で対応する
びーぼーぃいずむ!)
びーぼーぃDJ<br />
 イズム

びーぼーぃDJ<br />
 イズム

改めておもふBーBOYIZM

歴史は繰り返さないが

感覚は繰り返す

と、

新たなブレイクを

きりひらーくDJ


マイメン!


導くんだぜ!


今日もいい酒飲んだな


俺!


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ネコが勝手にリラックス

ネコが勝手にリラックス

初対面なのに。
 
 
MAT
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歴史の瞬間

歴史の瞬間
距離感のマジシャンの頭突き。

アノ場でやるのがすごいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

あざっす!!!

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


先日の会は王我と俺誕生日祝いしてもらっちって
(王我は俺の祝いだとしかきかされてないから変な感じになってた(笑))

あざっす!!!

オショウさん、カベル、ウチ、モチ、やすくん(イソゲンから流れて来てくれた皆さん)、チエミ、アチャル、シフティ-、そしてそして
マット夫妻!!!


誕生日とか祝われるの超苦手なタイプなんだけど


うれしかったです!!!


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか嘘みたいな臨界点へ…

三時半から4時は憩いブレイク。
ぎょうせいの地下に潜って鍋にディーゼル渡してピカピカになった時計をチェッキアウトしながらラテブレイク!


そういや、昨日朝五時半に起きて夜パーティーやってまた銀座来て、夜はIQ君来るっつってB2カフェ行くから電車移動の睡眠のみ(座れたら)でまさかの40時間ぶっ通しか?


もし朝までってなって、そのまま銀座来て夜クラシックス行ったら、嘘みたいな72時間ぶっ通しか?

もしかして、それも朝までGOしたらまた銀座来て、でも半ドンで帰ったら臨界点に達する84時間ぶっ通しか?


おもろいのぅ

からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

B2cafe radio第煮獣蜂回』パケ放題なら携帯からでも!


第煮獣蜂回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

5/13最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はゲストに最新アルバムをリリースしたRICE a.k.a. AB-NICEを迎えての話だけど。。。。
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第28回』と共に!!!!

B2cafe radio第煮獣蜂回』

ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)

こらこら&今日は

VVV・本田にウォルフスブルクが興味
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=834511&media_id=42

オランダの二部で活躍したら一部の有力どこが吸い取るもんだろよ。

psv行きなさい。

まいいや。


今日は渋谷シフティで会。
いつもと違うところっつったら女の子の歌い手さんがライヴやることかな。
それ以外は遊ぶことより遊ぶ場所を作るのが好きな、
からくり
おしよー
もち
シフティ店員。

以上よろしく!

無理してくるようなイベントじゃないから、でも待ってます!

オープンは12時暗い。 からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクザに絡まれた!?PART2

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


また、ヤクザに絡まれた!?

と、思いきや


天然ものの
IQ(FUSION CORE)


でした


Silver FOXXXがLIVE DJを務める訳でして


でばやしと、りゅうはあーるでのあいきゅー特集?の時に流す音源の編集しに


練馬の敏腕エンジニアでありトラックメイカーのヒロキさんのとこへ


アルバムは5/27発売です
着うた先行だうーんろーど中
『IQ OF FUSION CORE』 目ガクラム暗イゾーン-200905122257000.jpg

なかなかのでばやしを完成させまして

帰り道

天然ブレインと方向音痴のキツネのコンビは


通常2、30分のみちのりをなんと一時間超!


知らない町をたくさん通ったさ


寄り道も新たな発見の近道さ

どないな誕生日だったんでしょうか、、、


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

みやこまんじゅーう!後記

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


週末土曜一方の俺は、


先日はJUN-Gさんのイヴェントで八王子ZONE、LITTLE君ライヴ
後輩のDJ TUNEがLugRungelのLIVE DJっつう事もありでタリラリラン

しかし、ラグのは間に合わずみれず残念です


最近の西多摩のノリはサウスが主流かな?

みんなで体一緒に左右にフリフリなフロアはいー感じでしたよ

そんでジュンジーさんライヴは体調不良かつ自身のホームでの誕生日で本人いわく出来は悪かったようですが

それでもさすがアトミックボムなステージはお客さんとからんだり
言葉を伝えるフロウに動きに引き込まれた
個人的には下ネタな曲がかっこよかったす

そんでリトル君ライヴ、今回のセットはいろいろと網羅しててまとまりがよかったす
クリッパーもフィートしてたし
まぁー早い曲をうまくラップするは、しっとりもさせるは、最後の「Yes」でフィナーレな感じでさ
憎いなぁー兄さん

DJとしてはシューホーさんの安定しすぎたLIVE DJぶりには感銘ですよですよ
ゲインの設定からきっちりはめるスクラッチ、リリース、大きく体を揺らしフロアのノリも導くのねー


ライヴが終わってもまだまだフロアは盛り上がり続けてましたよー

その後リトル君から『コミネ君いたちょろーか』

で、メコリと三人で一足お先に恒例お馴染みの居酒屋へ


その後続々とみんな集まりワイワイガヤガヤでした


『もうすぐ中学生みたいだよね』って言われた

うーんたしかに、、、
今だに段ボールにアナログ入れてるし
工作とか好きかもしんなーい
つーか似てるなー



しんぱいないよぉぉぉー
しんぱいないよねぇぇぇー


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷ブエノスホットジャム後日談

いまわのきよしろうショー後に渋谷ブエノスへ。

実際ヘトヘトだったんだけど、週末のクラブの雰囲気に朝までそつなくプレイしました。

だいたいライス君のブッパンやってた。

愛求姉さんご馳走様した!
カベルと内は行って帰って。
ガールスポット軍にも会った。
愛求君にはある人を紹介してもらった。
最近クラシックス以外であまり聞かない90年代バコバコ綺麗に気持ちよくやるDJがいたので顔確認に行くとチャップス君だった。
裏にいたペイ君に「どーりで」と行って立ち去る。
ルード君ライス君ライヴにはサイドで盛り上げ隊。
最後はダボ君と話して上がり。
5時でまだ大盛況だったんだけど、朝イチでマダファカ奥歯の治療のため三時間で酒の匂いを抜こうかと。


えー、箇条書きみたいだけど、みなさんお疲れチャーハン!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

告別式

本日これより青山へ清志朗先生の告別式へ向かいます。


毎日がブランニューデイ。
あれほど染みた声はなかった。
内なるものの叫びであって、直接的な運動ではない純粋を極めた歌い手に最初で最後の面会をはたしてきます。

行かれない人の分も持ってくから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと スタジオに遊びに!

どうも オハコンバンチワ

先日、

IQくんがゴッチくんとレーコーディングということで

遊びにいって来ました!

ついでにオール毎度(ネットラジオ)も録ってきやした

近々、アップするから聞いてみて!!

最近では、DJセロリくんの3部作が聞けるよ

ちなみに、IQくんのNewアルバムは5.27発売!

俺も、無限という曲のはじめのアカペラシャウトに参加してるぜ

ステッカーもデザインしたからチェックよろしこ!!

てぇぇぇきぃぃぃなぁぁぁ!!

おうがだ

人気の無い からくりのコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ちなみに「オール毎度ヒップホッぷ」のアドです

http://allmaidohiphop.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

続・チェルシーvsバルセロナ

昨日は西荻窪オーガの店でハイライトだけ見たけど、やっぱチェルシーは迫力がある。

特にドログバとバラック。

エトーのナイスセーブ後のバラックは最高に熱かった。

偶然か故意かのハンドの判定は難しいけど、ピケのは完全にハンド。

第四審判はナニヲしてんだと言いたい。

あぁチェルシーに決勝に行って欲しかった。

メッシなんか何もしてないぢゃん。
やっぱヒディングは戦略マニアだわ。
バラックとランパード横に並べて第一レグより数メーターラインを上げるあたりが戦略センスを感じた。

ワイドに開かざるを得ないバルセロナをサイドにうまく閉じこめる。
いい加減ウイイレでのドログバの評価を引き上げて欲しい。

予断だけど、何作か前のウイイレでアンリよりだいぶ劣る能力値に切れて、ウイイレにドログバが抗議した話があったらしい。

いっそのこと能力値のMAXを200にすればいいのになぁと思う。

あぁ残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続、西荻SUTUDIO ふぁんく 其の弐

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
全然伝説じゃない生活』


俺等のスタジオ

西荻STUDIOふぁんく

中に入りますと

現在の装備
(空間プロデュースは王我)

『写真1は』
ボーカルボックスでござる続、西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の弐

ギリギリ2人いけるかな

『写真2』
続、西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の弐

手前には、
ターンテーブルにミキサー
(上段にCDJ設置予定)


その奥には、
何やら環境設定とか、
飯を何食べるとか、どんな酒飲むかとか、いつ一服するかとか、サッカーとか、歯が痛いとか、で悩みまくるマット先生


更に奥、
でっかーいディスプレイのマック先生
ソフトはLIVE
(俺はエンジニアリングお勉強中です)


プリプロとったりライヴ用の音源編集したり
単なる練習だったり
あとはコミーのアナログひっぷほっぷDJ講座等々


現場のアーティストがやる訳なんでイメージの伝わり方とかが売りかも
ですよですよ


早く受け付けられるといーよねー


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

西荻SUTUDIO ふぁんく 其の壱


からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
全然伝説じゃない生活』

俺等の西荻STUDIOふぁんくも稼働間近になってまいりました


写真1は
スタジオ入り口のレンタルスペースCUBE
西荻窪駅から徒歩10分
西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の壱


写真2は
レンタルスペース内のラウンジ的なとこ
ちなみにシャワーも使えます
西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の壱

写真3は
ルームの入り口
107が西荻STUDIO FUNKです鍵は暗証番号でピロリロリ西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の壱

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーバー。2つの意味で

サッカー=欧州CL、決勝はバルセロナ対マンU
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=828805&media_id=52


結局とは言いたくないけど、マンチェスターとバルサだすね。

オーバーラップとオーバーアクションの悪魔がなんだかハシャイダみたい。

結果しかみてないからなんとも言えないが…。

イニエスタ君も凄い領域に突入したもんだ。臨界点へ…。

レアルの怪鳥さんはあの人をとる!と宣言したらしいけど、最後の最後までわかんないよね。


決勝はバルサに票!


からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ふと お誕生日だぜ!

ふと お誕生日だぜ!
ふと お誕生日だぜ!
どーーも
おはこんばんちわ

今日は、私事ながら32回目の誕生日
明日早くから子供とお出かけなので
深夜零時に店の電気消た瞬間に
うちのチームのキーパーが来店
そして、
数分後に続々と西荻サッカー野郎が登場!
いくつになっても
 おめでとう
といわれるのは
無条件でうれしいもんだね
マジわざわざ来てくれてありがとうって感じ!メールくれた まいめん達 も
マジさんくゆぅ

結局、朝までサッカー談議

予定通り朝から家族でチャリで吉祥寺
いい天気なんでデパートの屋上で
ビールとワインそしてビールで乾杯!
帰ってきても
カミさんのグラタンとビールで乾杯!
娘の成長した誕生日の歌に涙しながら
ほろ苦いビールでまた乾杯!
そしてこんな幸せな一日に乾杯!

そんな感じ!

じゃ


おうが

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

Rest in peace IMAWANO,,,,,,,,







受け入れたくないけど、

やすらかに、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

昨日の扉開いてた

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


昨日のブエでの米にーやんのライヴ
楽しかったすよよよ

フロアも揺れててステージングもカッチリした仕事人でした

飽きない構成で最後のブルーハーツの曲まで

うーん感無量

『今日の扉』
RICE a.k.a AB-NICE
全国で発売中っす!
トゥッス!

しーんぱぁーいなーぁっ

あっ!

そんでもって昨日のブエは何やらな気配を感じ取ったと思ったら


ムム!鼻息荒いシマウマ発見!さらにはダボさん


ジブさんに俺は大した面識ないけどソッコー挨拶!


さすがなスターはかっこよくにこやかに対応あざっす!
惚れてまうやろー

その後、王我が挨拶へ
そんでもってお二人方と写真撮影


『俺、天才DJです!はーいパシャッ!』


と、俺が撮影...


ん?俺は?

ん?俺は?????


よくわからんアピールしたし
まぁいっかー....

帰りぎわに王我が俺にひとこと


『写真撮影もしっかり練習しとけよー』


んー


あんたスターだよ....


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと パーティーパーティー

我が友達へ

オハコンバンチワ

私事ですが...

先日、焼き肉や「春香苑」

(ちなみに「春香苑の愛子ママのブログ」もあるので紹介しておきます) http://syunkouen.blog24.fc2.com/

にて家族で

うちの上の娘の3回目のタンジョービパーリィーを

しました

そして

早く着いた俺と娘は

一足先にビールとオレンジジュースで乾杯

まだ来ないのでもう一杯

そして、二人でビデオ撮影

「あはははは」

その後、

みんな揃い、

上タン塩から始まり

ロース、ねぎ豚、ビビンバ、ユッケ、その他諸々

すごくおいしかったです。

ちなみにナンですが

マット夫婦は、プレゼントをいただきました。

ちなみに、今、うちの娘がはまっているのは

「ディズニーのプリンセスシリーズ」です。

ちなみに、今からでもプレゼントは受け付けます。

ちなみになんですがね!

ちなみになんですがね!

王我パパより あなたへ

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »