« ふと 癒しを求めて 2 | トップページ | ふと 飲み放ぉぉぉぉぉ題! »

2009年5月30日 (土)

携帯がfxxkなおかげでさ!


write:mat

とりあえず、ここ最近は携帯が故障中で。 ディスプレイがっていうか、液晶が映らないんですよねぇ。だから電話かかってきても誰だかわかんねっから、『すいません、液晶こわれててドナタだかわかんないんですけど、、、んだよ!おまえかよー!』ってなセリフを繰り返してる。

ドコモマダファキキノコショップでなおしてくれれれれ!!!!!て言ったら、『とりあえず列に並べ』と。そして『ただいま50分待ち』だと。どんなに暇人でもドコモで小一時間つぶせるやつなんかいないと思う。

話は変わるんだけど。

バルサファンおめでと。目ガクラム暗イゾーン目ガクラム暗イゾーン目ガクラム暗イゾーン おれは白い方が好きだから、どっちでもいいけど。目ガクラム暗イゾーンまぁリーガが勝ったととらえれば、気持ちはオメデトの方向に向くかな、、、。でもあのクラシコまでのマドリーは興奮さしてくれたなぁ。負けない負けない。ここにニステルがいるのといないのとでは雲泥の差があるんだけど、たまたまイグアインが当たったからいいけど、来期も当たる保証なんて彼には無い。来期も安心なのはラスとイケル。シティにわたったあのスッパスターロビーニョはあのチームの中では飛び抜け過ぎ。アラブのfxxk金持ちはいい買い物したぜ畜生!!!!!でも本人はチェルシーのの法が飛躍してたとおもうけど。

携帯壊れて直せなくていらっときますが、ただ今からファミリー13周年一滴マース!!!!!

ペーイス!


からくりwebもチェク!してよね

|

« ふと 癒しを求めて 2 | トップページ | ふと 飲み放ぉぉぉぉぉ題! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/29859840

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯がfxxkなおかげでさ!:

« ふと 癒しを求めて 2 | トップページ | ふと 飲み放ぉぉぉぉぉ題! »