« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

PCに負荷

の意味がやっとわかりました。
そーゆーことね。
どーでもいい。


とりあえず長々続いたノドのハレとキープし過ぎて慣れた微熱ヒキマシタ。

御迷惑かけた方々どもすみません。

で、
昨日、連日のセキ払いコンコン早引き&マダファカ区役所のためにチル西荻窪に到着したら、新鋭ジャパン語DJモチに会った。

彼もマスク姿。

俺は区役所に着いてったらラーメンおごるよ!と。
一緒に治そう!なんつって歩く。

目的は、チクショウ扁桃腺への中舘一発追い込みの一撃。

西荻窪『大』
トッピングはにんにくと脂と野菜。

そしたら今日新たに
虫歯で顔ハレた。

大を出た後、西荻ーズサッカー部のキャプテンに不審者って言われたからだ!

モウリーニョ顔負けの八つ当たりじゃ…

からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと 青色申告って?!

わたくし

今期から

有)文武門徒ジャパンは

お金もないので自分で青色申告しようと!

一大決心しました。

が、

ナニして良いかが全くわからず、

悪戦苦闘

期限は、5月末だけ把握

東京都主税局から法人税申告書用紙が送られてきまして

中身を見てもわかりにくい

そうだ税金はとりあえず区役所だなと

まず、区役所に電話して

「法人税払いたいんですけど、 何からやればいいかわからないんすけど」

と聞いた所、

ここじゃないとのこと

うーんでは、

とりあえず国税だ!

どこかで仕入れたネタで

電子TAX「e-TAX」があったなと

国税庁に聞いてみると

とにかくe-TAXソフトに打ち込めば良いと

でも、windowsのみで

俺は、mac

よくあるんだよね、こういうパターン

では、申告用のソフトを使えば良いとのこと

ならとりあえず、

アマゾンで調べる

こんなベタなタイトルのソフト発見!

「Macの青色申告5」

買いだ!

とりあえず届くのを待つ!

そんな感じ

めんどくせぇぇよ

余裕で逃げたいね

ふと あぁ ハワイ楽しかったなぁぁぁ

社長王我の苦悩

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

エビバディ飲ミニケーション

エビバディ飲ミニケーション

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


裸になった人の事件
酒のせいとかどうとか
どうでもよいけど


国民的アイドルは
同情してくれる人もいて
ありがたいですな


イメージわりぃ奴がやったら『同じ事』しても


『やっぱりあーゆう奴らは』

とかなんたらいわれちまう

同情をした人の中で


違う人が同じ事したのに対して


意見が違ったら


それ、差別だと思う俺は


さんざんその職で飯食って更には擁護や応援して貰えるのは


うらやましす


なーんちってね


まあ、どーでもいいけど

酒は楽しくリフレッシュしたり馬鹿話したりね

愚痴とか仕事の話とかもまあまあでかまわねーけど


酒好きのイメージ悪くはして欲しくないね


エビバディ飲ミニケーション!


ってジンロの新CMは


洛陽船のトゥインクルさん

が歌ってるよ


『酒は気持ちで飲むもんだ』ってね!


うちのサッカー好きが言ってたなそーいや


っつー事で写真はJINRO!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

ふと ワイハから帰国しました!

ケッコー前に無事に帰ってきました ワイハから

 

楽しかったです

 

みんなも行けば良いのにっぃぃ

 

 

あと、

 

あのお酒のJINROのCMで

 

マイメンが洛陽のティンコーの歌声がながれてます!

 

要チぇックや!!くぅぅぅぅぅ!

 

http://www.jinro.co.jp/fansite/cm/top.html#/0025

 

 

 

 

てぇぇぇきぃぃなぁぁぁ!

 

オウガ でした

 

 

 

 

 

 

からくのホームページも要チェックや!

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/viewcommunity.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

JINRO!!!!!CMだぜ!!!!!

あのあいつが とうとうTVCMでラップしてるぜ! いやぁ 声いいわぁ 俺らの周りは聞きゃわかる だーれだー JINRO 最新CM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

GIRL SPOT後記 & 今日の扉


からくり


金曜の渋谷ブエノスに来て頂けた人、人、人。まじでありがとございまっした!!!
世界の?ファンクhiphopを見せれたと思います。
俺らのらいぶはいつだっておれにとってサイコーなんだ!
それがみんなにとってもサイコーなら言うこと無しだ!
全員じゃなくたっていいんだ。もともと全員向けじゃねぇんだし。
だけど、皮なしじゃねぇや、会話なしでわかりあえた人たちとは、どこまでも一緒に潜りたい!深く!深く!
これからもよろしっく!!!!!!!!!!


no.1オーディエンスは落陽船の二人
あ、そうだ。今やってるJINROのCMのラップは落陽船のTWINKLEですよ。トラックはD.L


まぁおもいっきりマストワードを感じたけど、ラップはばっちりTWINKLEがでてるよね。

戻って、
このご時世、何人かはイベントお誘いメールの返信がないのは、アタリメのように感じてもす。
みんな誘い誘われの身なんで返信ぐらい大人なら。。。って思うけど。

ですが、自分のイベントに来てもらえないのはひとえに 自分がその人のイベントに行ってないからではないか?

自分のパーティに自身の無い奴はいないだろうけど、やっぱり横のつながりって有る。
そういうもん大事にしないといけねっすね。
だからおととい来てくんなかった人のイベントは極力行かなきゃ行けねーなって思った。
でも、こいつは行かなきゃってイベントを作んなきゃね!アタリメか。。。



また話変わるよ。

ライスの兄貴が4/29に再デビューって言っていいぐらいの土の中の生活から目覚めた!

からくり-ライス

RICE a.k.a. AB-NICE
『今日の扉』


ドワンゴのテレビCMでながれてるやつは兄貴んだYOYOYO!チェックだぜよ!!!!



からくりwebもチェク!してよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

B2cafe radio第煮獣録回』4.18更新 パケ放題なら携帯からでも!




新しいネットラジオ更新しましたよ>

第煮獣録回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!
変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

4/18最新更新! リスナーが増えればいいな! なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はハンバーグ話。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第24回』と共に!!!!

B2cafe radio第煮獣録回』4.18更新 パケ放題なら携帯からでも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

マンユー×ポルト

サッカー=欧州CL、ロナウド弾でマンUが準決勝進出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=809931&media_id=52

ポルトの地元でプレミアは未勝利?をあっさり勝ってしまったのね。


これじゃモウリーニョもワインがまずいな。

でも次はチェルシー応援するんだろな。あのスペシャルワン。


ブックメーカーのオッズ通りいけば、マンユー×バルサなんだけど、バルサにチェルシーが勝ったらそのまま行くだろうね。

アーセナルも然り。

最後は結局ってのはあんまり嬉しくないなぁ。


からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月15日 (水)

チェルシー×リバプール

今日の夜やるんだよねテレビ。

の前に、ちょー詳しいレポ読んだ。
ある程度、盛り上げ感はあるけど。

で、

ヒディングは持ってるのかもね
喧嘩しながらドロとアネがミックスアップするシーンをよく考えたもんだわ。

ベニはジェラ無しでしょ。あれが精一杯でしょね。

トーレス変えて点取るんだもん。
でもあきらめたっぽい采配に見えなくないけど。
ポルトに危ういマンユーとゆーより
バルサ―チェルシーかなぁ

うーん

からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

表現の自由(爆)

(爆)に意味は持たせてないんだけどね。

 表現てものには誰もが頭を悩ませてると思う。俺も。
例えば、言葉は口から放たれたらもう自由の効かない身。相手の都合で解釈されるから。
どう伝えたい!とか、こうゆう意図!とか、そんなん入れたら純粋じゃないと思う。

純粋って孤独だなぁと思う。


 これは会話の話だけど、
その人に合うように、
また優しく時に厳しく伝えるために盛ったりする。

それってゴーマン。

自分の思うよーに操作するために言葉に意思を持たしちゃう。

こいつは表現じゃない。
ってことは皆さん承知だと思うけど、書いておきたかった。

話は戻って、
取説不用の絵画ってもんは粋にあると思う。

受けたその人の感じ方次第。
作者の表現は書き上げた時点で極まる。
ゆえにアーティスト。

背景を字で読んで良く見えた絵画なんてその人には多分届いてない。


未熟な自分が、何かの絵を見て、
この絵で良くそんなに自信を持てるな?
ってゆう見方をたまにしてしまうけど、下の下。
下の下の行為をしないようにしようと思うのも下の下。
残念な自分を感じる瞬間です。


作りあげたものを作り手が満足すればいいと思う。

つまり、他人の評価は表現の自由とは一線を画す。

もっと純粋なものだと思う。


やっぱり孤独だなぁと思う。


終わらないので
今日は孤独な表現の自由を感じたミクシーの名前を。

猫(魔)


名前だけなんだけど、この人の表現を感じたいと思う程、インスパイアされた。

文章って考えて書くからある程度脚色がつく。

だけど、それが表現なら脚色は蛇足以外の何物でもないよね。


やっぱり今出せる答えは、

「表現は孤独」だなぁ。

からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

今週のFOXXX 特急便

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


今週キツネさんは3本

あした4/14(火)
UNDER BARにて
『VACANCY』
1:30くらいからDJ PLAY
『からくりブログ』で
1500/1D


4/17(金)
VUENOSにて
モンスターパーティー
『GIRL SPOT』
からくりライヴ

4/18(土)
昼の1時〜8時までの
神保町LADOにて
DJ SUGARのDJイウ゛ェント
入場料500\で飲食物持ち込み可、未成年可


各、詳細はいらなくてもまたアップするぜ


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十二時間耐久呑み


まぁね…
つかれたわんね。わんわん
あっ、そいやさぁ。前に銀座のペットショップで見たふっさふさのゴールデンのガキ犬が¥188000!!!!!

衝動買い!!!!

とわいかなかったけど、いきてるうちに必ず家族の一員にするぜぃ!!

でわでわ。
呑みモンクエストのスタートは
夕方にトルネコ志望のトルエン依存の猫と渋谷ハチ公待ち合わせ。一人目のパーティ。
コンビニで一番500をきびだんご代わりに与え、c.c.lemmonホールへ。
童子ーTさんライブへ。
入り口に着くなり、全員集合!!!!!

戦士ーD-FUNK
魔法使いーdj oshow
遊び人ーブラスターの二人

んで入りました4!
途中アルコール切れでビア買いのときに久々タロソールに会った。
ボンボヤ出るみたいで、、、あっ、キンちゃんいるとこか、、、
カベルとウッチーが行ったみたいね

壮大なステージングはすげぇ楽しかった!!!!!
最後の方関係者席の前の方がにぎやかだと思ったら、
鼻息荒いシマウマさんとスフィア御一行。
もみくちゃになってたね。終わった後。

おれらはそんまま寒がりながら外飲み。
チョウさみぃのにみんながんばった!!!!!
あまりの寒さにデニーズにエスケープ!
コーヒーがぶ飲みで後半戦に備える。

そんでルード兄貴のブエノス『HOT JAM』
すらすらすら^と飲んで兄貴のライブ見て速攻GAME!!!

OSHOWの終わり頃つぃた!!!!
長い長い長いんだよ
チータのふりが!でもフロアがっちりだったな!!!!

でゲスト『GAGLE』
音源からのgang starrやマイクのさばきやdjのと高いれべるでの共存はさすがの海外プレーヤーを感じた!
いいもんはいいんだよ!やっぱ!!!!!
でもね、最高に笑ったのは、
gagleのハンガー君と話してるときにOSHOWが言った紹介のセリフ


『地元の友達です』

は?

M『何言ってんだよ、おまえ』
O『そうじゃねぇかよ』
M『ちげぇよ』
O『似たようなもんじゃんか!!!』
M『よし!そうしよう!』

その後は、ハンガー君とミツザビーツ君と話して彼らはあっと言う間に車に乗り込みましたとさ。。。。


帰ってラウンジに!
そこでNUTS行ってたメンツと再集合!!!!
一人増えて七人!!!!
日本語依存症のDJ もち マイホーミー!!!!

んでまたまたまた飲んでw

終わってカエルッツーのにグッテングってンのOSHOWがついてきて、
『とりあえずタバコ吸おう、とりあえず』って。

それを温かくいなして帰ろうと思ったけど、
果たして彼はちゃんと帰れるだろうかGAMEまで、、、

ちゃんと送って帰りました。

今日はしっかりゲンコツ行ってたみたいだから、生きててよかった!!!!

夕方6時から朝6時!!!しっかり12時間!みんな呑みおつかれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B2cafe radio第煮獣誤回』4.12更新 パケ放題なら携帯からでも!



第煮獣誤回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!


4/12最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はなんだかよくわかんないgdgd話。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第24回』と共に!!!!


B2cafe radio第煮獣誤回』4.12更新 パケ放題なら携帯からでも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

飲みクエ

今日は夕方から変テコなパーティ(六人)を組んで、渋谷をウロツキ経験値を貯めます。

弱冠一人和服で目立ちますが、必ず無視してください。

戦士役にはシフティのイケイケ店員。
魔法使いにはご存知和服なDJ。
遊び人の二人には高収入なプロのテレアポ。

俺は潰れて棺の中に入り、引きずられてる可能性があります。


CC LEMON HALL、
アーバンメロー、
HOT JAM、
どっかの飲み屋
に行く方は後連絡を!!!


http://www.bunbmond.com/karakuri/
からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

ジャパニーズ超サイヤ人MC'S

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


昨日はフランスのドラゴンボールのアルバム参加曲のレコーディングしてきました

フュージョンコアIQ
(ALBUMを5月末発売。客演はマミーDさんとか、ゴッチさんとか色々。俺はライヴDJとしてご一緒します)

RICE a.k.a AB-NICE
(ALUBUMを4月末発売。客演はセロリさんとかワタライさんとか色々
本日から流派R内のCM放映)

うちのからくり王我
(STUDIO完成したらからくり王我、マット、俺でがつがつALBUM制作をはじめもす)


の3MCと俺スクラッチ
な刺激的な課外活動


前日のKAI(ピークタイムは午前4時な素人も楽しめるど玄人なパーティー)の後

帰宅せずに完成間近の西荻ファンクスタジオに泊まり

練馬の敏腕エンジニアひろきさんのとこへ


ドラゴンボールのアルバムって言っても多分許可的なものはとっていないと思われる


フランスならいけるんでしょうか?


とにかく日本で正式には
とても配信、販売出来ない感じの(向こうのやんちゃぶりには期待ですが)


逆に言えば、やりたい放題なネタを使用した劇画チックなとんでもない仕上がり

こっそりとRで聴かせてあげたりとか

俺のDJ PLAYとか

YOU TUBEにアップ出来る日を期待してみてください


あした土曜はHOT JAM @VUENOS

に遊び行きます


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

ビックリウェンズデー?

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


明けて本日4/8
ビックリウェンズデーは
ヒップホップバラエティー番組『KAI-xxs-』

@bar SHIFTY

24:00〜

でござる

前半は良質なジャパニーズヒップホップとか

新旧織り交ぜたテクニカルなヒップホップとかで

つまみつまみながら
小箱なのにゆったりしたフロアでテキトーにゆれたり

徐々に世間話に花が咲いてくれば

DJ OSHOWがフロア参加型マイクパフォーマンスだったり

最終的にはみんな巻き込んだトークライブになったりが

最近の流れになっとります

今回はどんな楽しみが増えるのでしょーか?

だらだら感からエキサイティングまでな

ホームパーティーがまんま真空パック!


お名前もらえれば
フリーゲストで待ってるよ


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

B2cafe radio第煮獣余ん回』4.6更新 パケ放題なら携帯からでも!


からくり-08-01-09_0153.jpg


第煮獣余ん回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

4/6最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はあんまり興味ないコミネクストリームの女の好みの話。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第24回』と共に!!!!
B2cafe radio第煮獣余ん回』4.6更新 パケ放題なら携帯からでも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮?アメリカ?ミサイル?俺?おまえ?

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


結果、


我が国上空を飛び越した物は

太平洋へと


衛生だろが

ミサイルだろが

どっちでもいいんですよ


俺の国の上になんか飛ばしやがったの


なんか飛ばすって言ってたし


それ、
あぶねぇーじゃん


アメリカの上に衛生とか言ってなんか飛ばしてもいーのか?


まあ、生きてますけど


まあ、たしかにおれも日本に向けて奴らが撃つとは思ってはなかったよ

それは利益は無いし、宗教的な感じでは無いから

宗教対立的なテロだとしたら
それは個人個人の利益に関係無くの自爆的な事を
やらかすやつだから


外交する上で利益を得るための方法が


おどしの兵器ってゆう


ちょっと徳の低い奴らだからしょーがねえ


そんでもって俺らの国の側にそーゆうあぶねぇー国があると


防衛システムとか最新兵器を売るアメリカも儲かる


結果に対して、
制裁下す的発言で

支持率、好感度アップの

おばまにあそーさん


未来はわかんないもんね


『間違ってました』って

リスクを

負ってでも

守ろう

って気持ちで
失敗する時もある


アツい心意気の人の
素晴らしい所に
改めて気付けました


小さいギリギリな世界でなんとか生きてる

井の中の蛙がみる世界ですが

なんか文句あっか?


まあ、俺も


結果に対しての

ヒョー論で

遅かったよねー

ゆーよねぇー


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

『B2cafe radio』第煮獣酸回!




第煮獣酸回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

4/4最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はまたまたまた煮たような話。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第23回』と共に!!!!

『B2cafe radio』第煮獣酸回!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

アドベンチャーと俺は、?だ

アドベンチャーと俺は、?だ

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


ブログ書くのが1ヶ月ちょいで面倒&根気が無くなった俺


ちまちま書いてた分


書いてないと
なんか引け目を感じたり
流されたりなタイプ


だから


これどうですか?
これどうですか?詐欺


には気を付けようかと思います


近況報告しよか、


昨日からスゲー鼻水が垂れる


スゲー鼻水が垂れる


きっとあれだ


風邪だ


よね


そんで我がスタジオが徐々に完成に近づいとります


ボーカルボックスも入りました


プリプロとったりなんだったり


なかなかの金額で提供する事も出来るかと思います


きっとあれだ


営業だ


あとはなんかフランスのドラゴンボール?の


コンピレーションアルバム?


ジャパニーズサイヤ人MC's???の
(フュージョンコアIQ、RICE a.k.a AB-NICE、うちのからくり王我)


の曲に


スクラッチでの参加?


金髪にしたほうがいいんですか?


日本じゃ著作権的に完全無理だろ


みたいなのやります


ってゆーか


フランスならオッケー


て訳でもないだろ


奴ら的には


B-BOYしるぶぷれー


なにいってんだとれびあーん?


そんなの関係ねぇーしゃーん?


だろアンドゥトロワー

の返答らしいです


・・・・


他人のせいにして好きな事やりたいほーだいだから


ある意味傑作の期待満々


かめはめ波とか界王拳とかモロなセリフ擦りまくってやるさ


きっとあれだ


来週水曜日は


KAI-xxs-@bar SHIFTY


こちらも好き放題出来る質

飲みにでもくれば摩訶不思議アドベンチャー


お名前もらえればプライスレス!!!


じゅるるるー


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »