« B2cafe radio第煮獣録回』4.18更新 パケ放題なら携帯からでも! | トップページ | JINRO!!!!!CMだぜ!!!!! »

2009年4月19日 (日)

GIRL SPOT後記 & 今日の扉


からくり


金曜の渋谷ブエノスに来て頂けた人、人、人。まじでありがとございまっした!!!
世界の?ファンクhiphopを見せれたと思います。
俺らのらいぶはいつだっておれにとってサイコーなんだ!
それがみんなにとってもサイコーなら言うこと無しだ!
全員じゃなくたっていいんだ。もともと全員向けじゃねぇんだし。
だけど、皮なしじゃねぇや、会話なしでわかりあえた人たちとは、どこまでも一緒に潜りたい!深く!深く!
これからもよろしっく!!!!!!!!!!


no.1オーディエンスは落陽船の二人
あ、そうだ。今やってるJINROのCMのラップは落陽船のTWINKLEですよ。トラックはD.L


まぁおもいっきりマストワードを感じたけど、ラップはばっちりTWINKLEがでてるよね。

戻って、
このご時世、何人かはイベントお誘いメールの返信がないのは、アタリメのように感じてもす。
みんな誘い誘われの身なんで返信ぐらい大人なら。。。って思うけど。

ですが、自分のイベントに来てもらえないのはひとえに 自分がその人のイベントに行ってないからではないか?

自分のパーティに自身の無い奴はいないだろうけど、やっぱり横のつながりって有る。
そういうもん大事にしないといけねっすね。
だからおととい来てくんなかった人のイベントは極力行かなきゃ行けねーなって思った。
でも、こいつは行かなきゃってイベントを作んなきゃね!アタリメか。。。



また話変わるよ。

ライスの兄貴が4/29に再デビューって言っていいぐらいの土の中の生活から目覚めた!

からくり-ライス

RICE a.k.a. AB-NICE
『今日の扉』


ドワンゴのテレビCMでながれてるやつは兄貴んだYOYOYO!チェックだぜよ!!!!



からくりwebもチェク!してよね

|

« B2cafe radio第煮獣録回』4.18更新 パケ放題なら携帯からでも! | トップページ | JINRO!!!!!CMだぜ!!!!! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/29189213

この記事へのトラックバック一覧です: GIRL SPOT後記 & 今日の扉:

« B2cafe radio第煮獣録回』4.18更新 パケ放題なら携帯からでも! | トップページ | JINRO!!!!!CMだぜ!!!!! »