« マンユー×ポルト | トップページ | GIRL SPOT後記 & 今日の扉 »

2009年4月18日 (土)

B2cafe radio第煮獣録回』4.18更新 パケ放題なら携帯からでも!




新しいネットラジオ更新しましたよ>

第煮獣録回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!
変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

4/18最新更新! リスナーが増えればいいな! なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はハンバーグ話。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第24回』と共に!!!!

B2cafe radio第煮獣録回』4.18更新 パケ放題なら携帯からでも!

|

« マンユー×ポルト | トップページ | GIRL SPOT後記 & 今日の扉 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/29180635

この記事へのトラックバック一覧です: B2cafe radio第煮獣録回』4.18更新 パケ放題なら携帯からでも!:

« マンユー×ポルト | トップページ | GIRL SPOT後記 & 今日の扉 »