« B2cafe radio第煮獣誤回』4.12更新 パケ放題なら携帯からでも! | トップページ | 今週のFOXXX 特急便 »

2009年4月13日 (月)

十二時間耐久呑み


まぁね…
つかれたわんね。わんわん
あっ、そいやさぁ。前に銀座のペットショップで見たふっさふさのゴールデンのガキ犬が¥188000!!!!!

衝動買い!!!!

とわいかなかったけど、いきてるうちに必ず家族の一員にするぜぃ!!

でわでわ。
呑みモンクエストのスタートは
夕方にトルネコ志望のトルエン依存の猫と渋谷ハチ公待ち合わせ。一人目のパーティ。
コンビニで一番500をきびだんご代わりに与え、c.c.lemmonホールへ。
童子ーTさんライブへ。
入り口に着くなり、全員集合!!!!!

戦士ーD-FUNK
魔法使いーdj oshow
遊び人ーブラスターの二人

んで入りました4!
途中アルコール切れでビア買いのときに久々タロソールに会った。
ボンボヤ出るみたいで、、、あっ、キンちゃんいるとこか、、、
カベルとウッチーが行ったみたいね

壮大なステージングはすげぇ楽しかった!!!!!
最後の方関係者席の前の方がにぎやかだと思ったら、
鼻息荒いシマウマさんとスフィア御一行。
もみくちゃになってたね。終わった後。

おれらはそんまま寒がりながら外飲み。
チョウさみぃのにみんながんばった!!!!!
あまりの寒さにデニーズにエスケープ!
コーヒーがぶ飲みで後半戦に備える。

そんでルード兄貴のブエノス『HOT JAM』
すらすらすら^と飲んで兄貴のライブ見て速攻GAME!!!

OSHOWの終わり頃つぃた!!!!
長い長い長いんだよ
チータのふりが!でもフロアがっちりだったな!!!!

でゲスト『GAGLE』
音源からのgang starrやマイクのさばきやdjのと高いれべるでの共存はさすがの海外プレーヤーを感じた!
いいもんはいいんだよ!やっぱ!!!!!
でもね、最高に笑ったのは、
gagleのハンガー君と話してるときにOSHOWが言った紹介のセリフ


『地元の友達です』

は?

M『何言ってんだよ、おまえ』
O『そうじゃねぇかよ』
M『ちげぇよ』
O『似たようなもんじゃんか!!!』
M『よし!そうしよう!』

その後は、ハンガー君とミツザビーツ君と話して彼らはあっと言う間に車に乗り込みましたとさ。。。。


帰ってラウンジに!
そこでNUTS行ってたメンツと再集合!!!!
一人増えて七人!!!!
日本語依存症のDJ もち マイホーミー!!!!

んでまたまたまた飲んでw

終わってカエルッツーのにグッテングってンのOSHOWがついてきて、
『とりあえずタバコ吸おう、とりあえず』って。

それを温かくいなして帰ろうと思ったけど、
果たして彼はちゃんと帰れるだろうかGAMEまで、、、

ちゃんと送って帰りました。

今日はしっかりゲンコツ行ってたみたいだから、生きててよかった!!!!

夕方6時から朝6時!!!しっかり12時間!みんな呑みおつかれ!!!

|

« B2cafe radio第煮獣誤回』4.12更新 パケ放題なら携帯からでも! | トップページ | 今週のFOXXX 特急便 »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/29095467

この記事へのトラックバック一覧です: 十二時間耐久呑み:

« B2cafe radio第煮獣誤回』4.12更新 パケ放題なら携帯からでも! | トップページ | 今週のFOXXX 特急便 »