« 「B2cafe radio第煮獣回」3.16更新 | トップページ | VIVA学 »

2009年3月17日 (火)

ゾルゲに遊びにいったオマケ的レポ!?


からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
たまに冒険記』


2009.3.14
宴席ゾルゲに遊びに行ってきました


西荻からチャリンコで


先頭のおうがのチャリには
電灯が付いてなく

さっそくおまわりが


手をあげて停める


その手におうがハイタッチ!

『いや、そーでなくて』


『電灯付けないといかんよ』


ショップ99にて

マメ電球購入

写真は
カスタマイズされた
ちょうちんチャリ
ゾルゲに遊びにいったオマケ的レポ!?



高円寺までデッドヒート


ちなみにおれは
マットと後輩DJモチのケツを交互に
小心者な俺は
こそこそと降りたりしながら


何故か
偉そうに
普通に
のうのうと乗っかりながらー


(体重はキティちゃんと同じくらいなので問題は無かったと思います)


その後お散歩中のひまわりさんに何人か遭遇しましたが


おうがのマメ電球に
突っ込みを入れたり


キティーちゃんのふりをしたキツネに突っ込みを入れたりする


スキルの高い
おまわりさんは残念ながらいなく

そんなこんなで到着


中はすんげぇーパンパン


『こんなに盛り上がってるんじゃ来なくてもよかったんじゃん』


的な満員と盛り上がりブリブリ


挙動不審な俺も顔馴染みがわりといたし


なんだかんだでケツまで
遊んでしまった


『ステージもフロアも全員ドリブルがうまい感じ』


細かなリポートよりもこの一言でパーティーの良さを伝えときます
とぅっす!


その後は居酒屋にて


あのスーパースター


真田人をパパラッチしようとしたら


晩年のマラドーナの様に
エアガンを乱射され


マトリックスの様に
避けて倒れかけながら激写

奇跡的なショットになりました


それがコレ!!!
(アー写か!?)
ゾルゲに遊びにいったオマケ的レポ!?


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« 「B2cafe radio第煮獣回」3.16更新 | トップページ | VIVA学 »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/28653861

この記事へのトラックバック一覧です: ゾルゲに遊びにいったオマケ的レポ!?:

« 「B2cafe radio第煮獣回」3.16更新 | トップページ | VIVA学 »