« 動画編パート6!!! | トップページ | 動画編パート7!!!!!!! »

2009年3月13日 (金)

わずか2、3人の君!待たせたな!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの普通の生活』

お久しぶりだいこん


ついに1日1回更新が途絶えたっつーことで

35日で終了


前回の動画編
ネクストエピソードが
物語っていた


的な後付けとしとく


っつー事で


今日わー
髪をー
切りに行ったんだー

とぅーっす!


・・・・・・・

やっぱ違うな


まあ、さっぱりしたのに
さっぱり感は
さっぱり無い
Dr.コミネックストリームですが
(多分タモさんも気付かない)


次はどのよーに迷走するか瞑想中(グワーッシ)

昨日はKAIだった訳だが
今回もとんでもないパーティーでしたよ(チョリーッス!)


おっさん達の余裕をもった遊び心と(バウバウ)

スナック菓子〜ハンバーガー、ポテトなどつまみながら(想像してごらん)


OSHOWさんとセッションしたり
ボディートリック
しまくり回りまくり
(ラジパンダリー)

DJ PLAYもほどほどに

最終的にはOSHOWさんがパーソナリティーになり(新作MIX CDリリースしたよ)


DJブースがステージに様変わり

『突撃あなたの初体験』
(ヨネスケ)

そんなインタビュー番組が始まり(異次元空間)


クローズの時間が過ぎてるのを気付かない位(飲み会か!?)

トークで盛り上がってしまいました(もはや音よりべしゃり)


『第二水曜』は
世界に誇る小箱
bar SHIFTYにストリートが出現します(他はもちろん楽しいイヴェント満載です)


ヒップホップアーティストが枠を越えすぎた公演をおこなってます


お客さんが入ると少々困惑しますので


万が一、来てしまった方は出演者として参加してもらいます(そもそもなんだって遊びに行くならてめぇが主役だろ)


視野の狭い技術は研けませんが(おうちでやれ)

視野の広い技術には研きがつきます(器はいかほどですか?)

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« 動画編パート6!!! | トップページ | 動画編パート7!!!!!!! »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/28590549

この記事へのトラックバック一覧です: わずか2、3人の君!待たせたな!:

« 動画編パート6!!! | トップページ | 動画編パート7!!!!!!! »