« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

第煮獣煮回!!!『B2cafe radio』!!!!!

第煮獣煮回!!!『B2cafe radio』!!!!! 待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも! 定期的にやってくる王我とMAT、からくりです! 変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください! 3/29最新更新! リスナーが増えればいいな! なんて贅沢は思ってないのでご安心を!! 今回も10分限定勝負!!!> 以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください! 今回はまたまたまた今は昔のR-1話とコミネのリベンジ。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。 多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、 以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください! それでは、 昨日までの無駄な努力と、 叶わない夢を、 『b2cafe radio第22回』と共に!!!! http://bunb.cocolog-nifty.com/blog/files/b2cafe_radio9.3.29.3gp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ドクタードランク


からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


今週は営業はないけどなんだか飲む事が多い

おとといは我らのスタジオにやっとこターンテーブルを搬入したついでに
B2カフェにて


今日はさっきまで八王子の御大エルアイティティエルイー先生と飲み明かしまして

パンチラインたくさん聞いた中のひとつ

『受けて仕事したことはディスされたりリスペクトされたり世に出るけど、
断った仕事は出ない』

簡単な答えと、

もう一方、

考え深いものありますな

本日はライスa.k.a AB-NICE師匠のライヴ
(セロリ師匠もスピン)
で27DISTNYへ

だれか来る?

楽しむぜ!!!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

「B2cafe radio第煮獣位置回」3.23更新

第煮獣位置回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

3/23最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回は今は昔のR-1話からkomineのガッカリへ。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第21回』と共に!!!!


『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「B2cafe radio第煮獣位置回」3.23更新

第煮獣位置回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

3/23最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回は今は昔のR-1話からkomineのガッカリへ。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第21回』と共に!!!!


『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

NJFCサッカー→打ち上げ→送別会→結婚式→吉祥寺


えーと始めに、次の日に数々の発言に対する指摘を受けました。
二番目のサッカーの打ち上げですが、ほとんど覚えておりません。
だからと言って許されることではないけど、
いかんせん覚えてないので謝り方も間違いがあるとは思いますが、


みんなごめんね!!!!!
5

では、

初参加の杉並リーグ。第3部からのスタートでしたね。
予選リーグを1勝1分の一位通過。トーナメントで準決で負けて3決で勝って3位にて結果2部昇格。
紆余曲折の中、悔しい思いもしましたが結果は出ましたね!やったね!
西荻窪のみなさんおつかれさまでした。
9

そのあとジョカサでの打ち上げで紹興酒をたらふく飲んだことを覚えています。
えーと、ハンク、ケイちゃん、ポン君を筆頭に!
酔っぱらってえらく調子に乗っちゃった、思いつき発言!まじでごめんね!
[

そのあとのB2カフェは何も覚えていません。
どうやって帰ったかも…

そして起きた次の日、
新橋で半世紀を費やした親方の送別会。
さすが酒屋の飲み会。2時間半で10人でビール2ケース、酒4升、ウイスキー1本は圧巻です。
これもあんまり覚えていません。
大量のふぐを食べたのはおぼえてる。うまかったっけ?記憶ショウメツ〜
こっちは絶対アヤマンナ〜イ!!!説教クラッタモ〜ン!!!
なんつってね!
市村さんおつかれさま!



その夜は、洛陽船のTWINKLEの兄貴ヒデちゃんの結婚式の2次会!!!
仲間内はオーガとデカヒロと行った。
おめでと!秀ちゃんひでみさん!
いい式だったね!
あっ2次会か。まぁいいじゃん!
マジックショーはすごかったね〜。紙に書いた丸がボーリングの玉になって、紙に書いた丸が消えちゃう!
あと、ビデオレターね!
大林素子から始まって、沢穂希、GK小島、あと…

いやとにかくよかった!


んで夜中はアルファの和田もいたので王我と3人でタクって吉祥寺スターパインズ。
タクシーの中では下品過ぎる3人のトークに運ちゃん苦笑い。
でもね、乗るときに個人タクシーにて3000円も値切る平井のエマに感動した。
結果、高速代をサービス!いやぁすげぇわ!
ついて、久しぶりにトモヒロにもあったし、ユウはあいかわらず。
ナムにビアごちそうになった!
さんきゅうナム!!!!!ごちぃぃぃぃぃ!!!!!

あまりの居場所のなさに困惑するアルファを尻目にファンに囲まれ始めた頃からくり脱出!
帰り屋台で王我にラーメンおごってもらった!
王我ごっちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ありがっとう!!!!!

でテロテロ歩いて帰りましった!

家ではこいつが鳴りヒビいていた
UNICORNニューアルバム『シャンブル』
6

あぁ飲み過ぎたけど、迎え酒は山崎12年で!!!!!



からくりWEBもよろろろろ〜
http://www.bunbmond.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビバおつです&DJ 動画編パート10

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
とぅたんてぼー』


先日のビバ学@NUTS
おつかれでした!


とにかくみんな活躍中の素晴らしいメンツとあったかい仲間のパーティーで


楽しい一夜が!
過ごせました!


メインフロアとラウンジでも回しまして


ゲストライヴはJUN-Gさんのしか見れなかった


メッセージ性の高さと
パーティー感
両方うまくやりますな
リスペクトでございます


プレイは予定よりもライヴスタートが遅れた為

長くスピンしたわけですがわたくし、プレイスタイルがせわしい為に


使ったアナログをしまう暇が無く

終わった時には

むき出しのバイナルが50枚くらいでハーコーなレコ箱(今だに段ボール)


その後ラウンジでもスピン

ラウンジでもじゃっかん控え目で二枚使いカチャカチャしたり


でも、いつも不思議に思うのがダンサー的な方とか

ごく数名だけど
踊るんだよね

もちろんリズムキープしずらいとこあったりなのに


大きめの箱とか
レギュラー以外ではだいたい

完全に俺を知らない人から

よかったですよ的な言葉を1人とか2人にですが

貰える

これが俺のチャレンジャー精神を支えてくれるぜ

クラブDJとしては、

『HIP HOPな主張』と、

『一夜全体のパーティーの流れ的なウラカタ』

で、

考える事は難しいけれども

とりあえず


俺らしく


で、かたずけさせてもらいまっすとぅっす!


今日も手で喋るぜ
『DON'T FOR BACK!!!』
動画編パート10!


は、アメブロにて公開!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krk-mat
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
*ここから直には飛べないからコピって入り直してね!

SPECIAL THANKS!!!
GAKUDAN PREZENTS
『VIVAGAKU』
次回はいつでしょうか

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ふと 日本勝ったぁぁ!       は、置いといてB2カフェにて ライス氏 今度はPV撮影会

日本勝ったぁぁ!は、置いといて

 

先日ぅ

 

うちの店、そう、言わずと知れた

 

B2カフェ@西荻(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1514786)にて

 

(この写真もうちの店!かっこいいでそ?) 

ライス氏のPV撮影が行われました!

 

こんちゃん監督のもと

 

俳優のののが熱演やっぱほんもののののの演技はちがうな!

 

って読みにくい!

 

俺も、バーのマスターで参加!

 

ちょい役なのにNG連発で嫌な空気にしてすんません

 

撮影中に、フラッシュたいてすいますん

 

ま、とにかく

 

お楽しみに!

 

曲はこんな感じ!

 

聞いてびつくり「あれ?ブルハ?」

 

 

ちなみに

 

ライス氏の「今日の扉」発売日は2009年4月29日

 

 

 

オラも参加してるズら!

 

ようちぇっくだ

 

てぇぇぇきぃぃぃなぁぁぁ!!

 

おうがだ

 

 


人気の無い

 


からくりのMIXIコミュよろしく


http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (1)

2009年3月19日 (木)

DJ動画編パート9!あーゆーれでぃ!?

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
とぅたんてぼー』


本日3/19(木)
は、
渋谷nutsで
『VIVAGAKU』

KOMINEXTREMEは
メインフロアでは
23:00〜スピンします

一部ライブは早めの
その後


俺は支度と仕込みで追われてますが


みんな
『あーゆーれでぃ?!』

動画編パート9!!!


は、アメブロにて公開!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krk-mat
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
*ここから直には飛べないからコピって入り直してね!

3/19(木)祝前日

-GAKUDAN PRESENTS-

『VIVA学』

@渋谷NUTS


OPEN 22:00
DOOR 2500/1D
ADV 2000/1D

[GUEST LIVE]
JUN-GMC(from ATOMIC BONB)

ROMAN CREW(from LOCK STOCK)

[LIVE]
HOSHIKUZU4
MADHAND
MEKOLI
チャッターシャッター
見世物小屋
SMALLEST

[DJ]
SHIBUCHIN
DR.KOMINEXTREME
志水貴志
イーグル藤田
大56
TAICHI
X13
and more

-手芸部-
WETTER HAHN
DUBLUX

*要写真付きID


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

ベンゼマ

ベンゼマの愛称ベンツって知ってた?

あと、The kingカントナの系譜を受け継ぐのはベルバトフらしいって知ってた?

ミランが作ったスペースを無くすディフェンスって当時ナポリのマラドーナ対策って知ってた?
それを破壊したのはジダンだって知ってた?

ジダンはベンゼマの事を俺よりうまいって言ったの知ってた?
リベリーは?

今no.1はイブラらしいって知ってた?

俺ほぼ知らなかった

http://www.bunbmond.com/karakuri/

からくりオフィシャルサイト見るべし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VIVA学

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
告知』


動画編みたいなのを現場でも要所要所でやったり

お構いなしのキラープレイの現実をテキトーにみたり

豪華なイヴェントでたくさんの楽しみを是非

3/19(木)祝前日

-GAKUDAN PRESENTS-

『VIVA学』

@渋谷NUTS


OPEN 22:00
DOOR 2500/1D
ADV 2000/1D

[GUEST LIVE]
JUN-GMC(from ATOMIC BONB)

ROMAN CREW(from LOCK STOCK)

[LIVE]
HOSHIKUZU4
MADHAND
MEKOLI
チャッターシャッター
見世物小屋
SMALLEST

[DJ]
SHIBUCHIN
DR.KOMINEXTREME
志水貴志
イーグル藤田
大56
TAICHI
X13
and more

-手芸部-
WETTER HAHN
DUBLUX


*要写真付きID*


遊びに来てね!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ゾルゲに遊びにいったオマケ的レポ!?


からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
たまに冒険記』


2009.3.14
宴席ゾルゲに遊びに行ってきました


西荻からチャリンコで


先頭のおうがのチャリには
電灯が付いてなく

さっそくおまわりが


手をあげて停める


その手におうがハイタッチ!

『いや、そーでなくて』


『電灯付けないといかんよ』


ショップ99にて

マメ電球購入

写真は
カスタマイズされた
ちょうちんチャリ
ゾルゲに遊びにいったオマケ的レポ!?



高円寺までデッドヒート


ちなみにおれは
マットと後輩DJモチのケツを交互に
小心者な俺は
こそこそと降りたりしながら


何故か
偉そうに
普通に
のうのうと乗っかりながらー


(体重はキティちゃんと同じくらいなので問題は無かったと思います)


その後お散歩中のひまわりさんに何人か遭遇しましたが


おうがのマメ電球に
突っ込みを入れたり


キティーちゃんのふりをしたキツネに突っ込みを入れたりする


スキルの高い
おまわりさんは残念ながらいなく

そんなこんなで到着


中はすんげぇーパンパン


『こんなに盛り上がってるんじゃ来なくてもよかったんじゃん』


的な満員と盛り上がりブリブリ


挙動不審な俺も顔馴染みがわりといたし


なんだかんだでケツまで
遊んでしまった


『ステージもフロアも全員ドリブルがうまい感じ』


細かなリポートよりもこの一言でパーティーの良さを伝えときます
とぅっす!


その後は居酒屋にて


あのスーパースター


真田人をパパラッチしようとしたら


晩年のマラドーナの様に
エアガンを乱射され


マトリックスの様に
避けて倒れかけながら激写

奇跡的なショットになりました


それがコレ!!!
(アー写か!?)
ゾルゲに遊びにいったオマケ的レポ!?


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

「B2cafe radio第煮獣回」3.16更新


第煮獣回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

3/16最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回は初めて聞いたHIPHOP話。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!


それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第20回』と共に!!!!


http://bunb.cocolog-nifty.com/blog/files/b2cafe_radio9.3.16.3gp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画編パート8訂正版!!!!!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
とぅたんてぼー』

動画編パート8が見れない様で再度やり直してみました


『ぷっちゅへーんざぁっぷ!』

は、アメブロにて公開!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krk-mat
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
*ここから直には飛べないからコピって入り直してね!

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ゾルゲ-高円寺-チャリ-後記


高円寺までサナのイベへ西荻ホーミーとチャリで行った。
噂と逆で中はパムパム。
フロアを見て

1、「あいつらどうせ楽屋だろ?」
2、「出よう!」

すぐ出て上の音の出ないテレビの前でやけにおしてる時間のことをケンシローに聞く。

1、「飲みにイコッカ?」
2、「めんどくせえよ」

私たちは西荻窪のB2cafeでビアと酒を飲んでから来たもんで。

コンビニでモチのために合わせて買ったなんとかって酎ハイがまずい。
そんで寒い。
んで中に入ったんだけど、テキーラサンライズがやたら強い。
悪かねえけど

この日笑ったのは2点

1点目
ユウ(坪井)がはける時に
「we out yo」
おまえ一人だけハケんのにweって!
つーか
普段言わねえだろ!
しかもハケながらピース。

もちろんあとで突っ込み。
「おれはすげえ」
って言ってた。俺も思う。

2点めはOSHOWが俺に気づいて
「からくり来てる」って言った時
ダースが何を思ってか
「からくりがEXILEに入るらしい入ったら寿司ぐらいおごってくれるだろ」

あまりの嘘にユウと笑ってたけど、最後は二人で大声で
ユウ「DISだろ!またろー!」
俺も笑ってたけど呼応して「なんでわざわざ踏むんだよ!ダース!」

そのあと後の方はゲラゲラ笑ってたんだ。

ダースなりのマイク。
わかってますんで笑かしてもらってたよ。

そういや、うちのKOMINEXTREMEがOSHOWとセッションするっていってたんだけど?
なかったね〜

で帰った。チャリで。ほかのは置いてった。


今日は最愛の西荻窪のサッカー部に練習参加。
今日はマッチアップした相手に強くなって欲しい部分をだいぶ嫌がらせした。
ガイドブックにないやつをね。
ムカッとしただろうなぁ。
俺はだいぶ足腰が弱くて、嫌悪感がした。
悔しくて帰って走り込みした。
当然巧い子は巧い。もちろん俺よりうまい。
でも自身もってやれば、暦の浅い子だってやれる。

入って一年ちょっと経つ。
巧い子には習う。浅い子には教える。
だんだんチーム内のデリケートなその構図を理解できてきた。

んふ〜
疲れた。

からくりWEBもよろろろろ〜
http://www.bunbmond.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

「B2cafe radio第獣灸回」3.14最新版


第獣灸回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!
一応言うけど、パケ放題じゃない人は携帯からは行かないようにね!
変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

3/14最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はからくりのsilver foxx君を迎えての史上最低のゆるゆる感。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気に
なさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第19回』と共に!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bunb.cocolog-nifty.com/blog/files/b2cafe_radio9.3.14.3gp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画編パート7!!!!!!!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTEPISODE
a.k.a Silver Foxxxの
とぅたんてぼー』

期待が有るのか?


無いのか?


わからんが???


動画編パート7!


不景気だから


『バブリー』に


空元気でもいーじゃん!!


そもそも元気なんて


空から出るもんじゃん!!!

は、アメブロにて公開!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krk-mat
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
*ここから直には飛べないからコピって入り直してね!

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

わずか2、3人の君!待たせたな!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの普通の生活』

お久しぶりだいこん


ついに1日1回更新が途絶えたっつーことで

35日で終了


前回の動画編
ネクストエピソードが
物語っていた


的な後付けとしとく


っつー事で


今日わー
髪をー
切りに行ったんだー

とぅーっす!


・・・・・・・

やっぱ違うな


まあ、さっぱりしたのに
さっぱり感は
さっぱり無い
Dr.コミネックストリームですが
(多分タモさんも気付かない)


次はどのよーに迷走するか瞑想中(グワーッシ)

昨日はKAIだった訳だが
今回もとんでもないパーティーでしたよ(チョリーッス!)


おっさん達の余裕をもった遊び心と(バウバウ)

スナック菓子〜ハンバーガー、ポテトなどつまみながら(想像してごらん)


OSHOWさんとセッションしたり
ボディートリック
しまくり回りまくり
(ラジパンダリー)

DJ PLAYもほどほどに

最終的にはOSHOWさんがパーソナリティーになり(新作MIX CDリリースしたよ)


DJブースがステージに様変わり

『突撃あなたの初体験』
(ヨネスケ)

そんなインタビュー番組が始まり(異次元空間)


クローズの時間が過ぎてるのを気付かない位(飲み会か!?)

トークで盛り上がってしまいました(もはや音よりべしゃり)


『第二水曜』は
世界に誇る小箱
bar SHIFTYにストリートが出現します(他はもちろん楽しいイヴェント満載です)


ヒップホップアーティストが枠を越えすぎた公演をおこなってます


お客さんが入ると少々困惑しますので


万が一、来てしまった方は出演者として参加してもらいます(そもそもなんだって遊びに行くならてめぇが主役だろ)


視野の狭い技術は研けませんが(おうちでやれ)

視野の広い技術には研きがつきます(器はいかほどですか?)

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

動画編パート6!!!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTEPISODE
a.k.a Silver Foxxxの
1ヶ月1日1回更新生活』

たまたま延長35日目!

動画編パート6!
KOMINEXTEPISODE

は、アメブロにて公開!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krk-mat
(ここから直には飛べないっぽいからコピって入り直してね)


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

ニュートーにヨーグルト

15分ヒマツブシに
アメバったら叶姉妹の妹ブログに迷いこんだ。


羅列される題の中に
『バストトップケア』
と書いてある。

テンシン木村ならいや、男なら迷わず見ると思うので俺も侵入。

そん中には、男はわからない世界観が書いてあって、
ヨーグルトとハチミツを混ぜたものをニュートーに塗ると言う行為が。
(写真付き)

女の子って大変だね

と思う。


でもまぁ、
面白いとか面白くないとかでなく、こんなとこだろっ!
と斜めに見出した時に、

笑かしてくれるコメントをはっけーん!

数々の女性からの感謝や崇拝のコメントに混じって、
恐らく男だが、

『生チチが見たい』

と書いてある。


書いたって見せてもらえるわけねんだから書くの我慢しろよ!

って思ったけど、

せめて書くぐらい!
と思って書いたかも…


いずれにしろワラかしてもらった


キョウミガアルナラコチラヘ

叶姉妹アメバ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kanosisters&page=1&guid=ON&hint=


でもこっちもね!

からくりWeb
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

今月のコンコンはKAI とVIVA学

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
1ヶ月1日1回更新生活』

たまたま延長34日目!


〜今月のコンコン其の壱〜

3/11のビックリウェンズデー
ヒップホップバラエティー番組『KAI-xxs-』

23:30位から
渋谷bar SHIFTYにて

DJマスターオブセレモニー(オウガ.マット)
DJ OSHOW(MIXCDリリースシタヨネ)
DR.KOMINEXTREME(オイナリサン)
DJ モチ(ジャパニーズヒップホップ)
などでお送りします

メッセージをもらえればどなたでもフリーゲスト
0\/no DRINK

衝撃的なヒップホップパーティー

プライスレス

〜今月のコンコン其の弐〜


今回は祝前日で更に豪華


3/19(木)祝前日

-GAKUDAN PRESENTS-

『VIVA学』

@渋谷NUTS


OPEN 22:00
DOOR 2500/1D
ADV 2000/1D

[GUEST LIVE]
JUN-GMC(from ATOMIC BONB)

ROMAN CREW(from LOCK STOCK)

[LIVE]
HOSHIKUZU4
MADHAND
MEKOLI
チャッターシャッター
見世物小屋
SMALLEST
DELL QUEEZ
GAKUDAN

[DJ]
SHIBUCHIN
DR.KOMINEXTREME
志水貴志a.k.a 55king
イーグル藤田


-手芸部-
WETTER HAHN
DUBLUX


*要写真付きID*


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

ふぁんきーどぅぉーがー!!!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
1ヶ月1日1回更新生活』

たまたま延長33日目!


動画編パート5


からくり&KAZAHAYA
『FANCKY WATER』
(ディスクユニオンかヨーロッパでチェキラしろ!)


『7インチドーナツ版』で

二枚にまーい!!


は、アメブロにて公開!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krk-mat
(ここから直には飛べないっぽいからコピって入り直してね)


バックナンバーの動画も閲覧してね!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと 歴史的快勝!でストレス解消!!

チョーアガル!

 

半端無いね 日本!

 

野球好き嫌いじゃなく 日本!サイコー

 

快勝!

 

韓国 7回コールド

 

わお!

 

てぇぇきぃぃなぁぁ!

 

 

おうが

 

 

 

 


人気の無い

 


からくりのMIXIコミュよろしく


http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (0)

ひきつりDJの品格PART 3


からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
1ヶ月1日1回更新生活』
たまたま延長32日目!

なんだかんだで今日も

何しようか的な


バトルDJではない
クラブターンテーブリストなDJ動画がいいかい?


ひねくれヒップホップ論
がいいかい?


貧しいプライベートから
強引に
にじみ出すシュールがいいかい?


他になにがいいかい?

うーん

ひきつりDJの品格PART<br />
 3


今日はイカフライ(まあまあな好物)

と、思って食べたら

白身魚(なかなかな好物)
でした。


バッドなリアクションがとれる訳でもなく


グッドなリアクションがとれる訳でもなく・・・

ただ、


ソースでなくて


醤油をかけて食べたかったなぁー

ひきつりDJの品格PART<br />
 3


しょぉーゆぅーこぉーとさぁぁぁぁー!!!!!!!


バックナンバーも閲覧してね!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

「B2 cafe radio第獣奈々回」最新3.7更新




最近めっきり書くのがおっくうううう!

なぜなら!
俺は虎虎虎より。。。

んにゃ!

しゃべればいいからーーーーー

ってことで、

携帯からも行けるインターネットレディオ!
「B2 cafe radio第獣奈々回」最新3.7更新

本日3.7更新しましたよ
最新版!!!!!!

以下よりスニーキング?クリックしてくり!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bunb.cocolog-nifty.com/blog/files/b2cafe_radio_9.3.7sly.3gp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

ヒキツリDJの品格

ヒキツリDJの品格

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』30日目!

1日1回更新っつー

別に伝説でもない企画


今日で最終日!

一応遣り遂げました!


不精なDJにはかったるかったぜ

まあ、今や特にdjと言っても
さまざまでして

ジャンルは勿論の事
出来る事、出来ないこと
得意、不得意もいろいろ


例えば公務員って言ってもさまざまでしょ

ふぁっくだポリコー
ふぁっくだせんこー
ふぁっくだ役所
ふぁっくだ大臣等々、
その他たっくさーん


頑張ってる人までいろいろだよね


一応アナログ派なDJとして4000枚位のバイナルをひっどい状況で散らかしながらもってるが
(もちろん持ってるだろー的なクラシックを、以外に持ってなかったりもするし)


扱うのは得意なんだけど
集めたり、管理したりが
どーも苦手(ザッツ消耗品)


曲名、アーティスト名もほとんどアタマに入っとらん(ディスクリコメンドとかは苦手どす)

だから俺の奇才的なアプローチでかけた曲に惚れたって


この曲なんですか?


って言われても


なんだっけ?なんとかのなんとか!


ってひきつりながら答えます


ヒキツリDJです


おれが掛けてあげた
ニーヨーであって


オハヨーした時に


ニーヨー聴いたって
イマイチなのは


しょうがニーヨー

まあ、ヒップホップにおけるDJは太陽であって


そこに系が有り、秩序が有り、ルーツで或る


『恒星』である訳であって


衛生に多大なる信頼と尊敬を


半永久的に絶え間なくしているのだが

光りを与える事はあっても
受け入れること無い
(意見やアドバイス、注意などとは違うよ)


それは宇宙の構造である


すべてがすべて

『おれとおまえは代えがたい大事なものだ!』

愛してるぜ!!!!!!!

明日からはチェンバル語の勉強を始めようかと思っているので

更新は自分のペースでやっていこうかと思います

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーにもコメント期待してるぜ!
あなたが主役で俺は脇役だ!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

ヒップホップ創世記

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』29日目!

ヒップホップってのはまだまだ歴史が浅い

誕生してから30余年くらいかな

日本ではそれ以下って事になるな


実験的でフレッシュな訳なんすけど

そもそも産まれたてってのはフレッシュに決まってる

ジャズだってロックだってなんだってはじめはフレッシュな音楽で文化だったはずだ


2、30年って事は創世記からの師匠が勿論活躍しています


うーんクラシックで言えばモーツァルトとかとがまだ拝めるっつーありがたい時代であーる


第二世代的な進むべき道は

フレッシュ?保存?


さてはてな


バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

ふと ジャケ写をB2カフェで!

先日

 

フュージョンのIQが

 

B2カフェに

 

2009年5月に発売するCDの

 

ジャケ写を撮りに

 

きたぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁ!

 

 

私はというと横目でチラ見しながら

 

ゴッドファーザー(PS3)で縄張りを

 

広げていた その時!

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

と言う間に撮影終了!

 

で、そのCDの参加してる人間がやばい!

 

まず、俺でしょ、マミDさん、キーコ、ゴッチくん、カシくん、えーと、えーと、エトセトラetc....なんつって

 

まだまだいるけどとにかくすごいってことよ!YOっ! みたいな

 

つづきはWEBで みーたーEーなー

 

よろすく

 

 

 

てぇぇぇぇきぃぃぃなぁぁぁぁ

 

B2カフェって俺の店ここ↓

 

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1514786

 

リアル映像道案内&店内案内

 

http://jp.youtube.com/watch?v=pdDRsgf4mwg

 

人気の無い

 

からくりのMIXIコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (0)

部分的温暖化全体的寒冷化

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』28日目!

わかりにーくさと

わかりやーすさを

兼ね備ーえてるっ!

コミネーックス!


暇人も多忙な人も暗号解きが好きさ


クロスワード解きから
DNA解析まで

それぞれ己の仕事から遊びから何から何まで
フレッシュにヒップホップに楽しもーぜ


この世にはでっかいアドベンチャーが積もり積もってるぜ!

俺にも積もるものがある
ヘンナボクチン


選曲のルーティン
ミックスCD
勝手に企画したブログ
整理しなきゃならんちらかったアナログ
グダグダまったりする事
えーとそれと、トラック制作
エートセトラ

それと今日の雪

明日は外出困難になりそーです


しかし、レアな現象は不敏な事であろうと


なんかテンション上がっちゃうよね

雪国に住んでりゃそんな事ないんだろうけど


不敏さが新たな楽しみや技術や方法を産み出す


雪もフレッシュなヒップホップ

っつう事で


今日もターンテーボーに向かって

フレッシュな雪と共に
着々とチャカチャカと
俺ってゆーヒップホップを
積もらせるぜ!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「B2 cafe radio」第獣録回


第獣録回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

3/3最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!


今回もB2アパレル新作発表!その着方は?とか脱線話。。。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
あの彼の無駄な努力と、
そこの彼女の叶わない夢を、
『b2cafe radio第16回』と共に!!!!



http://bunb.cocolog-nifty.com/blog/bcafe_radio/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

リスク

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』27日目!

EXILEが14人になったんだね

日刊スポーツの一面ならぬ二面を飾っていた

スゲーね


ダンサーさんが
バックダンサーではなくて

グループとしてあれだけ
人気があるってのがスゲー

trfがパイオニアかな


ダンサーさんはまさしく肉体が資本で

スポーツ選手と同じようなリスクがあるじゃん

スポーツ選手とかは協会?組合?みたいなのがあって保障したりするのがあったような気がするけど


ダンサーさんにはそーゆうのあるのかなぁ?


体が資本なだけにその道を進む上でそーゆうのあるともっとシーンは広がるよーな
よくないよーな


mcやdjにもしっかりとした協会や組合があるといーよーな(あるのかな?)
よくないよーな


リスク高いからこそってのもあるか


ストリート出の魅力って奴だね

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!
バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

春夏秋冬眠暁を覚えず

春夏秋冬眠暁を覚えず

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』26日目!

今年も2ヶ月が過ぎ
年度末の3月を迎えてしまいまちた


新年が明けてフレッシュな気分を味わい


今年もがんばろーなんて
思っていたけど


もう2ヶ月でグダグダになって来る俺みたいな奴にゃ

新年度に向けて

2回目のフレッシュチャンス


新年度の良いスタートを切るために

まずは俺たちのスタジオを稼働出来る環境を頑張らねば
(写真はスタジオの入り口)


せっかくの溢れて来るアイデアをすぐ形に出来る環境があるのはでかい


頑張るぞ


新年度明けたら

5月病

梅雨でテンション低め

夏で夏バテ

秋で物思いにふけている間に

師走ちわっす!


春夏秋冬眠暁を覚えず!


しーんふぁーいなーいふぅぁーぁzzz...

バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »