« DJ動画編パート9!あーゆーれでぃ!? | トップページ | ビバおつです&DJ 動画編パート10 »

2009年3月20日 (金)

ふと 日本勝ったぁぁ!       は、置いといてB2カフェにて ライス氏 今度はPV撮影会

日本勝ったぁぁ!は、置いといて

 

先日ぅ

 

うちの店、そう、言わずと知れた

 

B2カフェ@西荻(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1514786)にて

 

(この写真もうちの店!かっこいいでそ?) 

ライス氏のPV撮影が行われました!

 

こんちゃん監督のもと

 

俳優のののが熱演やっぱほんもののののの演技はちがうな!

 

って読みにくい!

 

俺も、バーのマスターで参加!

 

ちょい役なのにNG連発で嫌な空気にしてすんません

 

撮影中に、フラッシュたいてすいますん

 

ま、とにかく

 

お楽しみに!

 

曲はこんな感じ!

 

聞いてびつくり「あれ?ブルハ?」

 

 

ちなみに

 

ライス氏の「今日の扉」発売日は2009年4月29日

 

 

 

オラも参加してるズら!

 

ようちぇっくだ

 

てぇぇぇきぃぃぃなぁぁぁ!!

 

おうがだ

 

 


人気の無い

 


からくりのMIXIコミュよろしく


http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

|

« DJ動画編パート9!あーゆーれでぃ!? | トップページ | ビバおつです&DJ 動画編パート10 »

王我」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(人気ゲームの動画広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、
まずはフォームからご連絡ください。
http://followmail.jp/affiliate/103/0

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月20日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DJ動画編パート9!あーゆーれでぃ!? | トップページ | ビバおつです&DJ 動画編パート10 »