« ヒップホップバラエティー番組 | トップページ | 『b2cafe radio第獣酸回!』 »

2009年2月12日 (木)

新たなブームの予感

新しく開けたボディーソープが

クールボディーソープ

なぜ故この時期に

あの夏とかに使ったらスースーして気持ち良いヤツ


ちょー寒いんですけど


まあ、違う意味でも


寒いんですけど!みーたーいーっな!(笑え)


FUCK'IN DA WINTER!
KOMINEXTREMEだ(クールに笑え)

ウィンタースポーツと言えば
スキーとかスノボーとか
鍋じゃん(笑え)


まあ、楽しいスポーツで
ここ数年やっとらんけど
キライじゃないんだけどね

アウトドアだからって
自然派ぶる時があって
それに違和感を感じるのさ


山の木をぶった切って
リフトをおったてて
排気ガスを撒き散らして
スキー場に行くのは
自然派では無いでしょ


金かかるし
ふところ寒いこのご時世には厳しいな


やっぱボールひとつで出来るサッカーはすごいね
(オーストラリア戦引き分けはビミョーだけど)


しかし、この世界的不況でボールも手に入らなくなるかもしんない


そしたらきっと
流行るスポーツはこれだね

道具をいっさい使わないで

ゲーム性のあるスポーツ


『カバディー』


パイオニアな俺はさっそくカバディーを練習するぜ


みんなこの新たなブームに置いてかれんなよ
(相手コートの中にいる間、笑い続けろ)


冬はいろいろさみーから嫌だね(引き笑え)

バックナンバーもちぇっきらぁ!

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


we are からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

|

« ヒップホップバラエティー番組 | トップページ | 『b2cafe radio第獣酸回!』 »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/28026785

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなブームの予感:

« ヒップホップバラエティー番組 | トップページ | 『b2cafe radio第獣酸回!』 »