« ロトの剣 | トップページ | どげんかせんといかんばいっ!!!!!!! »

2009年2月26日 (木)

プリン体カット!

プリン体カット!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』23日目!


新たな発泡酒をチェキラしましたー


写真は
(左)麒麟 淡麗ダブル
(右)Asahi off


大手2社が手をつけたのは
プリン体OFF
(淡麗は以前から淡麗アルファっていうプリン体カットの商品が有りますが)

プリン体?


今の世間的な説明をするならば


痛風って病気になる原因の物質
(生命の情報の半分はプリン骨格が担っている重要なものなんですが)


体の先端部分が風が吹くだけで痛いっつう


痛風です


原因は贅沢な食事で
(多くプリン体を含むのはエビ、カニ、肉類とか
そしてビアー)


過去の歴史的偉人達がよくかかっていたらしいのよ

体内の必要以上なプリン体が変換されると尿酸になる

水分に溶けやすい尿酸が間接に溜まり結晶としてギサギザしてちょーいてー


っつう事で


尿酸値が高いと天才


なんじゃねーか的な


研究や説があったほど


まあ、要は偉人達が
結果を出して


贅沢したからこそ生まれた説っぽい


現場主義(ただのパーティー好き)なだけにその場の称賛は記録には残りにくく


不精体を沢山取り込んでる

ろくな結果(賞とか作品とか)が無い俺には


世間の冷たい風が
超痛ぇーっつう


痛世風ってゆう病気にかかっとりますので


プリン体を沢山摂取してしまう前にこれを飲みながら

今年は製作もがんばろー


しーんぱぁーいなーいよねぇぇぇぇー!!!!!!!

バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« ロトの剣 | トップページ | どげんかせんといかんばいっ!!!!!!! »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/28377152

この記事へのトラックバック一覧です: プリン体カット!:

« ロトの剣 | トップページ | どげんかせんといかんばいっ!!!!!!! »