« ふと おニュー シュー | トップページ | Gなすぽっとでした »

2009年2月20日 (金)

フライ アウェイ!

フライ アウェイ!
からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの今日も山の中から1ヶ月1日1回更新生活』17日目!


写真は昨日のふきのとうをプラテンにしましたー


内容はふきのとう、のらぼうって言う青菜、ジャガイモ、ニンジン


費用は油と天ぷら粉代のみ!

不精者が揚げた精進揚げどすぇー


あーマック食いてぇー


天ぷらって安い食材でも
なんか豪華な感じになるから


以外に奥の手ですよ奥さん


大自然で育ったふきのとうちゃんがお化粧してドレスを羽織と魅力的だぜ!

今日はこれからブエノス
『GIRL SPOT』で
からくりライヴをかましに行ってきまーす
http://mobile.iflyer.jp/flyer.html?ID=34641&city=&versionID=1&PHPSESSID=6c5ad8e3c1b36f15babf8f1cc1353e8a

みんなもころもを羽織ってHERE WE GO!!!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

|

« ふと おニュー シュー | トップページ | Gなすぽっとでした »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/28241197

この記事へのトラックバック一覧です: フライ アウェイ!:

« ふと おニュー シュー | トップページ | Gなすぽっとでした »