« ふと スポG でブーライ | トップページ | プリン体カット! »

2009年2月25日 (水)

ロトの剣

ロトの剣

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』22日目!

えー、前回を引きずってみましてー

ゲーム的な感じで行きます!


俺は、今だにディスクシステムが登場した時の興奮が冷め止まぬ


ファミコンに外付けする
カスタマイズ感!


おもちゃチックなカセットとは打って変わって、


当時それほど普及はしてなかったパソコン等で使う

プロフェッショナルさを感じさせる
フロッピーディスク!


しかも格安ワンコインで
ソフトの書き換えが出来る!

かなり衝撃的でフレッシュ!
ヒップホップ感満点だ!

今思い出してもなんかワクワクする!


まあ、とは言ってもディスクシステムのプレイ経験はあまり無いんだけどね

ファミコンとスーパーファミコンに挟み撃ちされた
ディスクシステム


ガンダムとゼータガンダムに挟み撃ちされた
ガンダムmark的な感じもまた、たまらん訳


いろんな試行錯誤の途中経過がフレッシュなヒップホップ


実験も想像力をフルに使ってやってる最中が最高に楽しいじゃん


最近のハードやソフトは
中身が優秀すぎてさ


まんまヴィジョンが伝わってしまって


受けての想像力がいらなくてさ


前に踏み込んで来すぎるのよねー


受けても一緒に歩み寄って世界を共感するのはサイコーだぜ


DJブース、ステージ

フロア

両方が一体となってね

昔のRPGゲームのアイテムはだいたい文字表記でさ


実物が描かれてないのに


それぞれのみんなの頭の中には


煌びやかにイメージがされていたはずだ

君の『ロトの剣』の絵を描いて魅せてくれ!

写真は
ドラクエで
材料のオリハルコンを渡すと
ロトの剣を造ってくれる
『ジパング』の人が造った
まさしく日本刀!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーにもコメント期待してるぜ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

|

« ふと スポG でブーライ | トップページ | プリン体カット! »

Dr.kominextreme」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/28362541

この記事へのトラックバック一覧です: ロトの剣:

« ふと スポG でブーライ | トップページ | プリン体カット! »