« ふと 小さな巨人 | トップページ | テステスワンツー »

2009年2月 2日 (月)

オツカレ新春隠し芸大会


write by Dr.kominextreme


KAI-新春かくし芸大会
おつかれさまでした!


KAIに馴染みのあるみんな

余裕もったアラサー的なレジェンド達のパワフルな遊びは楽しみがいっぱーいで
若手、学生関係少々のみんなもバッチリ楽しんでいました


いい感じのTAKUYAプレイでゆっくりと音に酔いつつ

若手ながらあり得ない
J-HIP HOPクラシックを多数揃えるモチのプレイでおっちゃん達は楽しんだ

GAPPE DJ PLAYはかなりおしゃれにうまーくつないで緩急有りでフロアも酒が進む

DJ KANEDAプレイでエンジンがかかりはじめ
懐かしの選曲でみんなうれしそうにヤジを飛ばしはじめ

KONINEXTREMEは、わりとマジにやっちまいました
まあ、ピークタイム的なもんを演出しなきゃならん的な事としておく

そんで
L.Aから凱旋の50 CALIBERライヴはクオリティ高く
圧巻のライヴをかましてくれた
春過ぎにはリリースの要チェキラ


DJ OSHOWは、いつも以上なテンションとKAIでは、50%増量なトークと泥酔
アメブロもチェキラするべし


そして一番、新春かくし芸大会のサブタイトルの意識を持って挑んでくれた
アルファTSUBOI渾身のDJ


洛陽船トゥインクル、オーバーフレイバのスキル高いプレイ

真打ちマスターオブセレモニーのフロア参加型新感覚DJ PLAY SHOWで歌って踊ってカラオケいらずの楽しみも味わいながら
幕を閉じました


フロアも最後まで上がり続けて中々の大入りで

ドリンクは多分180杯以上 出たっつう小箱のエキサイティングアットホーム


最後の新年会的な
出演者、お客さんの枠を越えた

KAIならではのパーティーとしては

大成功っつー事にします!
出演者、来てくれたみんな
ブラッシュボールクルーもありがとうございました!

そんなKAIは、
毎月第二水曜
KAI-xxs-として
渋谷のSTREET
bar SHIFTYにて

やっとりますので


次回のスペシャルバージョンは
5月に予定かな?
請うご期待!!!!!!!


これがからくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

|

« ふと 小さな巨人 | トップページ | テステスワンツー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/27715014

この記事へのトラックバック一覧です: オツカレ新春隠し芸大会:

« ふと 小さな巨人 | トップページ | テステスワンツー »