« 銀メダルとったどぉぉぉ! | トップページ | またもや!?裂けちまった夢! »

2009年2月17日 (火)

ふと 若者の街渋谷に!

先日、

 

若者でいっぱいの街渋谷にイきました

 

十時半ハチ公番前

 

ライス氏と合流

 

まずは、居酒屋へ

 

行く前にウンコの力丸のみ

 

そして、キュウちゃんとコミネ

 

そして

 

ななんとMr.ビーーーーツ

 

DJセロリくん登場!

 

 

 

 

 

そこでのおしゃべりを

 

ネットラジオ「オール毎度」に収録

 

内容はすごいよ

 

海の向こうの話

 

魂の叫び的な話

 

トラックメイクの話

 

サッカーの話

 

てきな てぇぇきぃぃなぁあ

 

 

乞うご期待 近日公開

 

 

 

そして

 

ホッジャム @ブエ

 

に、

 

その日は主催者ミノくんの

 

お誕生日!

 

ケーキもチョコでうまかった

 

シャンパンも甘めでうまかった

 

あっ そうそう

 

「おめでとう!」

 

 

 

 

ホッジャムの思ひでもろもろ

 

 


 

 


その後は、

 


ボンボヤ@ナッツ

 



 


セロリくんと再度、グラスあわせに

 


DJトシヤくん、

 


キンシャー、

 


タロソー

 


にも遭遇!!

 


そして、さようなら渋谷

 

 

かわいい2おチビのいる我が家へ

 


マックのお土産持参で

 


昼に起きたら

 

 


「マリネ的なバーガー入ってなかったよ」

 



 


とりあえず

 


マックにクレームの電話

 


これで同じ様なミス!通算5度目

 


平謝りで「返金で」

 


もらいに行ってないけど

 


 


 


あ〜 ねむたぁぁい

 


てぇぇきぃぃぃなぁぁ!

 

 

 

おうが

 

 

 

 


 

 

 


人気の無い

 


からくりのMIXIコミュよろしく


http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

|

« 銀メダルとったどぉぉぉ! | トップページ | またもや!?裂けちまった夢! »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀メダルとったどぉぉぉ! | トップページ | またもや!?裂けちまった夢! »