« ふと スティッチの顔が..... | トップページ | ん〜普通ダイアリ »

2008年12月 5日 (金)

一週間分!マット

11月30日
シフティのホスト達にビールテキーラごち!

次は、腹ごしらえにどっか!

で和民

で、ブンケン誕生日!

でロックウェスト!

行った頃はヤスが帰ってたけど、ワタライさん、モジャ君、アイキュウ君、タクヤ君、ジョモ、モトイ、JR、ユーキちゃん、代参、はいた。
ワタさんはプレイ中だったけど。

ブンケンは大ジョッキに不思議な水を入れてた。
しかも、自分の誕生日なのにテキーラだします!ってなんでお前が出すんだよ!ってカウンター前で変な言い合い。

結局二人供出し合う形で落ち着いた。

本日の胃袋合計
ビール×4(シフティ、ロックウェスト、和民)
サワー×1(和民)
アイキュウ君にもらった名前のわからないなんだか美味しいリキュール×1(ロックウェスト)
テキーラ×4(シフティ、ロックウェスト)

今日は平常心で帰れておりまする。

明日は正午より打ち合わせじゃ!


翌日。

只今、ジャズ&ファンク&ソウルhip hopの旦那(つってもタメ)との打ち合わせを終えて、
電車。

2つ隣の駅の実家に仕送りを届けに行くぜぃ。

その金でその足で即パチンコに向かうのは愛。

パチンコで隣に並んで、
最近メシクッテルカ?
とか、
よくカメ!
とか。

少し前にサギ電話もあったらしく、やはり親は子に弱いということを子ながら認識。

兄貴の機転で引っ掛からなかったので一安心。


なんて書く間に駅に着く。

12月3日

ファーストタイムはタクシー降りてからクモのように帰ったのを思い出す。


人生3度目のファックリ腰(程度軽のはず)。


慣れなんかないし、相当ツライんで、あの町医者にお世話になる。

実家の近くにドデカイ総合病院とその病院。

総合病院は診療時間四時半まで。
そこは七時まで。
当然町医者選択。
だが七時まででも行けない。
電話したら
町医者『ここで診断する!』
オレ『電話で?』

そして、電話で診断して薬を家族に取らしに行かせる。

家族は診断代を払わずに出てきた事を思いだし、聞くと
町医者『1000円、あっ1010円でいいよ』

そして、薬局には間に合うので処方せん届けてもらって薬待ちしてたら町医者登場。

町医者『オレのブランデー知らねぇか!』
調剤師『知らないわよ!自分で探して!』

そして、薬もらう時
調剤師『お酒飲んだら、効 か な い からね!』

そして、
薬局に知らない人が入って来て、
知らない人『診察時間終わってるので、薬だけください!』
調剤師『先生!そこで見てあげてよ』
町医者『保険証は?』
知らない人『忘れました!』
町医者『取って来い!』


おれが帰った後で、薬局で診断が始まったそうだ。

さすが町医者。
ツッコミどこがおおい。

12月4日

腰も大分楽になり、コルセットのせいで肉が弛くなったのも束の間。
ハードワークせねば!

本日はライス兄さんが渋谷でライブ。

怪しい腰のために、帰って横になる時間を大切にしていたら3時。
し過ぎた。
慌てていってライブには間に合ったと思ったのも束の間。

免許ねぇ
携帯ねぇ

帰って自己嫌悪。

テリトリー以外のクラブのため、死。

んでその足で銀座。

そしたら病院から電話。

保険証?

いけね!

帰ったらファックスしまーせっ!

疲れる。

今日はいつも来てくれる吉本の芸人のライヴ。
こーゆー時は行く!

癒してモラオ!

からくりオフィシャルサイト見るべし!

|

« ふと スティッチの顔が..... | トップページ | ん〜普通ダイアリ »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/25926023

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間分!マット:

« ふと スティッチの顔が..... | トップページ | ん〜普通ダイアリ »