« STAR TOURS後記 | トップページ | あけおもことろろ »

2008年12月28日 (日)

K DUB SHINE@BED

まだ治らない頭痛と一緒に行ってきた。

『RESORT』@池袋BED

まずコンビニんとこで星屑4とメコリに会う。
寒いという理由でアツカン飲んでた。
これがまた似合わない。

エントランスでリョウネン。
1月30日は空けとけ!ってな話した。
この日は後程、重要な告知があるので!

入ってキロに久々。
ゲストライブへの期待を語り合う。

するってぇと、ダースレイダー。
サイコーにサイコなチルドレンズストーリーなトレーナー。
ラリラリ!We like a party!って言い出しそう!

と、オショウ。
変な話で笑い合い。

そんでステージ上に登場する。
K DUB SHINE with OASIS
ドジさん批判からの公開処刑。
いろいろな意味で安心さしてくれたライブだった。

ライブ中その日DJのチエミに会う。やっぱ最前列にいた。
そして、JOMOとライブ評。
『いいね』の一言で終了。
万の意味が含まれている。

そのあとの、DJが問題児オショウ。
意識したのかP.Eからのスタート。俺ド壷。
今日の二枚使いからオショウは切れてたことが伺えた。
サナがいたのはこの時。

一番は『大掃除』
二番は『ファーギーはブラックシープ!とオモクソ間違えた上に押し切ったこと。大爆笑』

んでダースのライブ。
『ハネタハネタ』で真骨頂披露。
フリスタも味が良く。
シスコ坂も良かった。
ライブは流石うまいね。

いやーみんなタクマシイよ。

帰りに上で見た事は忘れとこ。


からくりオフィシャルサイト見るべし!

|

« STAR TOURS後記 | トップページ | あけおもことろろ »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/26569749

この記事へのトラックバック一覧です: K DUB SHINE@BED:

« STAR TOURS後記 | トップページ | あけおもことろろ »