« 急ぐ俺の巻 | トップページ | ふと デコメ »

2008年11月18日 (火)

ふと、晴天だったから早めのクリスマス・てぇぇ・きぃぃ・なぁあ

NEC_0139.jpgNEC_0138.jpgNEC_0135.jpg

 

今、写真の通り夢の国にきておりやす。

 

かみさんは、

 

お土産買いに、

 

マイベィビィは、

 

リアル夢ん中、

 

お暇な俺は、

 

携帯ではじめてのブログ

 

パソとは違い、

 

けっこうたいへん!

 

ここまで約20分弱

 

 

やっぱ

 

クリスマスここが一番

 

 

てか、手っ取り早い

 

 

 

なんつって

 

 

でも、

 

 

ホント

 

 

マイベィベェの

 

 

はしゃぐところが

 

 

たまんねぇ

 

 

 

  はぁぁぁ、

 

 

  でもパパも楽じゃねー

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

マイベィベェが

 

 

 

 

 

目覚めそう!!!

 

 

それではまた

 

 

続きはビーツーカフェで…

 

 

いつか、

 みんなで行きますか!?

 

 

 

 

 

てぇぇぇきぃぃぃなぁぁぁ!

 

王我

 

からくり web site も 見てね

|

« 急ぐ俺の巻 | トップページ | ふと デコメ »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/25513021

この記事へのトラックバック一覧です: ふと、晴天だったから早めのクリスマス・てぇぇ・きぃぃ・なぁあ:

« 急ぐ俺の巻 | トップページ | ふと デコメ »