« ふと あぁ ビバ のんの! | トップページ | ふと 善福寺公園からちょりぃぃっす! »

2008年11月22日 (土)

『classics』

3時半から行ってしまいました。

『Classics』

ライス君と王我はすでに来場済みでして。

まず最初にライス君ありがとう!
そして、王我サンキュー!

先月出した『Funcky water 7インチ』をムロさん、ケンセイさん、ブギー君に渡しました。(王我が)
嬉しいほどの食い付き。(だったようです)

33回転ですので!って超言いたかった。(王我は言ってた)
風早も誘えば良かった。

ライス君には、色色な人を紹介してもらいましたが、なんだか優しくてフワフワしました。
しかし、ふとサイドキックにマワリ『MVP』リクエスト&熱唱。
DITC(ディギンインザクリエイツ)世代丸出しでした。
少しBIG Lのモノマネも入ってまして。
サイコンです!

ブギー君はレコードが楽器になっていて、良いですね!
今日のツボは、camp lowとbeat nutsでした!役目を忘れ手を挙げたり下げたり。

帰り道に生粋の連中に会って『徳は?』なんて会話した。

年末から来年へクラブ活動を意識した日でした。

ヘヨージュジュ!


http://www.bunbmond.com/karakuri
からくりオフィシャルサイト

|

« ふと あぁ ビバ のんの! | トップページ | ふと 善福寺公園からちょりぃぃっす! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/25556178

この記事へのトラックバック一覧です: 『classics』:

« ふと あぁ ビバ のんの! | トップページ | ふと 善福寺公園からちょりぃぃっす! »