« ふと 渋谷の夜に集まった「クラッシック」なイカしたおっさん達! | トップページ | ふと あっ そういえば この写真!! »

2008年11月25日 (火)

ふと あれは誤報つまりデマではなかった!!

あれは誤報つまりデマではなかった!!

 

 

 

 

ヨーロッパのサイトです

 

 

UKはロンドンを拠点とする

 

世界最大級のダンスミュージック

 

専門オンラインショプ、

 

JUNO RECORDS だす。

 

 

ここで「からくり&風早」の

 

 

「ファンキーウォーター」が

 

 

ウィークリーチャート

 

 

第6位になっちゃった!

 

まぁ

 

 

かなりいい感じになってるから

 

いい感じだね

 

 

聞いてみれば良いよ

http://211.132.171.245/ram/081003HH002_1_1.ram 

 

写真見といてね!

 

 

ロンドンありがとう!

 

 

 

 

 

一瞬だけど

 

 

すんげぇ うれしい

 

 

 

 

 

てぇぇきぃぃなぁっ!

 

 

 

ジャケデザインもオレだよ!

 

かわいいっしょぉぉ(うちの子風)

 

 

 

そういえば、b2では、売り切れてしまったので

 

ユニオンとかで ゲットだぜ!

 

よろすく

 

 

 

てぇぇきぃぃなぁっ!

 

 

 

王我

 

 

 

 

 

 

 

からくり web site も 見てね♥

|

« ふと 渋谷の夜に集まった「クラッシック」なイカしたおっさん達! | トップページ | ふと あっ そういえば この写真!! »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと 渋谷の夜に集まった「クラッシック」なイカしたおっさん達! | トップページ | ふと あっ そういえば この写真!! »