« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

ふと 最高の夜!「西荻夜市」

遅れながらも感動報告!!

10.25に、DJブースを出し、西荻のブロックパーティー!「西荻夜市&ナイトフリーマーケット」を開催!

クラブのオーガナイズと違って一年かけてやっと開けた感じ。

商店街の会議、夜回り、バビロンに道路許可取り、ポスター貼り(みんな良い人ばっかりだった)、喧嘩と色々あったけど、

おなじみのメンバーや西荻の住人の笑顔が見れてすんげぇうれしかった!

西荻丼の取材もあったり、昼市の人々やお客さんに褒められ、注目度が、かなりあったみたいで「手応えあり」だったが

やっぱり、先輩方の苦言があり、

「一生懸命やってたのによ」「ふざけんな」「もう来年やるかわかんねぇよ」と

酒も入ってエキサイティングしてたが、打ち上げのわけわからない盛り上がりと先輩の「苦言もあったけど、よくやった、今までで一番盛り上がってたよ!と言ってくれてたよ」などと言われ、

「よーし来年はハロウィンパーティーだ!」なんつってやる気満々に早変わり。

とにかく、西荻人みんな友達、年齢も関係なかったよ!

まぁとにかく西荻人は、あっついあっつい!最高!

西荻地元人+西荻サッカー部の奴ら!色々サンクス!!

来年もまたやろうぜ!

さぁ 次回に向けてそろそろ動かなきゃね

ピースY バイバイ

これを見れば、当日の楽しい感じをカンジラレッゾ!!

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

縁日(ブロックパーティ)

こんにちは!
縁日(ブロックパーティ)が大盛況でしたね!

企画者王我、
並びに伏見通り商店街青年部と諸先輩方、
西荻窪在住の協力者、
他の地域からの応援者、
西荻ーズ、
非営利団体、
DJ達、
西荻ホーミー
そして、
すべての参加者に対して、尊敬と感謝をお伝えします!


すげぇ楽しかった!

その夜の打ち上げもリリパも昨日のパーマも
内容は今日の夜にでも!
お疲れした!
からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

ふと アユレディー イェーな感じぃ

明日というか今日、練りに練り込んだ「西おぎ夜市&ないとフリーマーケット」

やっちゃうよ!ストリートで!商店街巻き込んで!

今の俺のコンセプトは、ヒップホップの無い所にヒップホップをだからね

警察行ったり、JR行ったり、近所まわったり、色んな許可取ったり、ラジバンダリと

忙しかったけど、念願の「西おぎ夜市!!!!!」

明日は、はっちゃけ間違いなし

ブロックパーティーどころじゃねーよ

とにかく、クラブでイベントうつよりはるかに大変だね びつくりだよ

来れる人はみんな、あげてコーゼよ!

詳しくは、http://nishiogi-f.com/

ついでに明日のDJタイムテーブルです!!

2時〜からくり 王我 2時40〜トッシー 3時20〜タクヤ 4時〜トウシ 4時40〜モチ 5時20〜KJ 6時〜ベリーダンス 6時20〜DR.KOMINEXTREME&TUNE DJ show time 7時30〜からくり MAT 8時終了

最後に縁日出店一覧です! フリーマーケット 焼き鳥 焼きそば ワタアメ 八百屋 パン屋 チョコバナナ スーパーボールすくい ヨーヨーすくい B2MD cafe チキン屋 くじ(おもちゃ) 文具屋 西荻Tシャツ屋 etc...です

みなさん楽しみましょう!!!!!!

待ってますYO!ピース!!

からくり web site

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

更新ってなんぞや!失礼!


更新ってなんぞや!っていうぐらい更新してなかった。

心に病みがあったわけでもなく、ただ単に、、、いそがっしん!!!!!

とりあえずマダファッカ共に言いたいのは、来年の秋に完全に個人的な自尊心を満たす為だけの宴会を、
銀座8ブロックのドデカイ箱でやるからオスもアワビも1万円を今から一年間かけて用意しとけってこと!!!!!
イナムセイン?

話は変わる

11日は『connection』復活day
bunken,busikuから始まって、ennya、新しく生粋クルー、ゲストにカツミ君。
俺らはドドドドphankにかましたった。
セット↓
からくりmix『俺たちの夜』出囃子
コミネドラミングに8ショット
アカペラにtwo-8
魅惑funk2枚使い50セントに『VIRGIN』
俺の地元は、すでにwake a fuck upシット『西荻ZUKI』

せかす外人に上がる最前列に呑まれてる全員に挙がる手全部に言ったよ
『わかったからもうちょいしゃべらせろ』

今度は

10月25日
我らが地元『西荻窪』に
タンテとレコとヒップホップを縁日にもろ持ち込み!!!!!
主催は伏見通り商店街!
監督はmy man 王我(からくり)だぜよ!
歴史の証人になりたい奴は来るべし!!!!!
後記じゃ伝わらん!!!!!!
詳細はこっち↓
http://nishiogi-f.com/


その夜中

俺らの新作『Funcky Watar』のリリースパーティ@ハザード!!!!!
はんぱじゃねぇこの7インチの情報はDISK UNIONのNEWSに載ってるからまじチェックで!!!!!
そいつはこっちだ↓
[http://diskunion.net/clubh/ct/news/article/1/5402/](http://diskunion.net/clubh/ct/news/article/1/5402/)

俺たちは風早とともにこの領域に届いた
play that funky music
[[http://jp.youtube.com/watch?v=rnFlHbeNgvA/](http://jp.youtube.com/watch?v=rnFlHbeNgvA/)


からくりオフィシャルサイト
[[http://www.bunbmond.com/karakuri//](http://www.bunbmond.com/karakuri//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ふと 号外ですか 豪快ですな

ねぇさん 事件です!

あの、名古屋の刺客、ホームメイド家族が!

今回の新曲でほぼ韻を踏むのを忘れてしまっています

知り合いの方がいましたらすぐに本人達に伝えて下さい

なんと、その曲で「クラブをたくさんまわる予定」とたった今ミュージックオンTVで言ってました

早く伝えないとどえれぇ事になりますよ!

| | コメント (0)

前人未到九連覇なるか?

昨日の夜は『会』アットシフティ

まず、
モチの日本シバリのDJで和み、
NY観光帰りのツネがミドルシバリ。
この時間からマイク持ち。

コミの二枚やブレンドやミックスの横でオショウとAMスタイルのAMネタMC。
(ヤルマン-吉田輝美、オマタ雅子、大澤ユウリ、玉川みさ、伊東四朗、大竹誠、文化放送ばっかり。あと小林克也)

そして、
タイトルの古今東西ネタ対決!

一番手はDr.kominextreme
『ケツのしっかりした流石の二枚使いスペシャル』スゴイ
二番手は王我
『渾身のアンパンマンhiphopブレンド』エエドラムヤ
三番手はモチ
『you the rockのnight flightを録音したものをかけるという世代を越えた21歳』60分もあるので途中で打ち切り。ナツカシイガナガイ
四番手はTUNE
『完成度×群 Pomp me up二枚使いジャストライクJUICE』エラウマナッタノー
五番手はシフティバーテンダーD-FUNK
『掟破りの漫談〜新宿警察署泥酔取り調べ編』ノンダラヌグナ
最後は古今東西ネタ対決八連覇中のDJ OSHOW
『定番ネタから〜ジャケが恐い感じの集合写真な全く関係ない小学校の
昭和48年の卒業式を全録音した馬鹿レコードでの拍手スクラッチ』アホカ


と言うわけで、
完全に今回もネタ勝ちの様相を呈した第九回は、
DJ OSHOWの九連覇で幕。

来月は、10連覇がかかった大事な大会です。
10連覇してしまうと殿堂入りしてしまうので私の知り合いの方々で出演希望の方はご連絡ください。
是非阻止しましょう!

ノルマは、オツマミを持参ください。
参考までに今回の主要オツマミは、
お菓子、チーズ、ミミガー、豚トロ、ハンバーガー、シャカシャカチキン等です。

尚、シャカシャカチキン素人はシャカシャカしすぎでチキンをダイブさせないように。
今回若干二名ほど、フロアにダイブさせましたので注意しときます!

そして、
そのあとはDJ MASTER OF CELEMONY
J-POPはこう掛ける!の神髄ですね。
ノドガカラカラデス。

来月も第二水曜よろしく哀愁!!


からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

10.8『KAI』だ馬鹿モン!


会 ー KAI ー


今、第二水曜に好き勝手「渋谷のshifty」でやらせていただいております。

お客なんていないのです。ナンパッ目的のご来店は、がっかりするのでご遠慮下さい。

しかし、楽しいっす。

聞いてる人が居無いのに、まじめにDJでトリックする輩から

本気でふざけてる輩まで

しかし、楽しいっす。

お暇なら来てみたらどぅ?

からくりオフィシャルサイト
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

『Speak easy』

DJ CHAPS君の凱旋ラファブリック木曜帯イベ一発目
『Speak easy』
行った。

12時から6時間を独りでマワスCHAPS氏は、とてもリラックスしていた。
オレが言うのもアレだけど、選曲が良かった。

会話の邪魔にはなんないくらいの音量だけど、
話の中にしっかり音楽が入ってくる選曲。

うまく言えねっけどさ。
お客も30overがホトンド。すげーいいーね。

スムースな深夜?

んな感じかな。


からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

銀座からACC


たった今、
銀座にhiphopを見た。

中には入ってないんだけど、ACC、TOMMY-Eのキャラが銀座の画廊を埋め尽してる。

場所はギョウセイビルの一階。


キャラが主だろうけど、タグやらメッセージが中のには描かれてるんだろうなぁ。

後で行こ


からくりオフィシャルサイト
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

ふと 見とれてしまいました瞬間

別に、あれですけど

自分より大きい物を一匹で 

そして少したつと 

みんなが寄ってきて 

当たり前に一緒に運んでいる

なんかすげぇぇよ

ふと 見とれてしまいました瞬間

さぁ 俺もがんばろ!!  だるいけど。 ゴホォっ ゴホォっ

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »