« JAPAN PRIDE | トップページ | 渋谷シフティ 会-9.10- »

2008年9月 8日 (月)

対『NEVER TSURAI』

駒沢アホーズと組んでる『FC BUNBMOND』でフットサルってきた。 相手は下町代表『NEVER TSURAI』(ケッシテツラクナイ) ネバツラはラグビー部も併用してるだけに全員ゴッツい&ガラ悪い30代。 何試合かやったけど互角に渡り合ったのでは? こっちには何年ぶりって奴(始めの8分で右足ネンザの11番)      未経験者(練習はダメだが本番はすごい24番)      相手が強いとやる気をなくす奴(本気で巧い70番)      毎週西荻ーズでやってるオーガ(DF兼監督の1番)      生まれ持った体力のみで点を取れる奴(素朴なTシャツ番号無)      西荻ーズ一ヶ月欠席中の俺(もちろんゴルゴ13番) でもふた開けたらみんな点取ってたし、相手はどこどこ選抜とかばっかでも対等だったと思う。 さすが、元駒沢サッカー部。 多少、当たりの面でお互い遠慮しましたが。。。 みんな犯罪者みてーなツラして終わった後は礼儀正しい(異常に) 終了後はシャワー室でアホ30歳が大はしゃぎしやがって トニックシャンプー珍子に付けんなよ〜! っていう声がクラブハウスの外まで響く そのときの写真はのせないので悪しからず!!!!! からくりオフィシャルWEB

|

« JAPAN PRIDE | トップページ | 渋谷シフティ 会-9.10- »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/23601883

この記事へのトラックバック一覧です: 対『NEVER TSURAI』:

« JAPAN PRIDE | トップページ | 渋谷シフティ 会-9.10- »