« UPするか迷った日記 | トップページ | ふと 「なんか ワっク ワっク するよね!」 »

2008年9月21日 (日)

イモのロックが鳴り響く


夜はいっそがしいから

今、house of pain の jump around(cypress hill mix)聞きながらブログ更新じゃ!

とりあえず、こんな感じ


んで、
昆布にあきたらこれじゃ!




作業場はこんな感じじゃ!


もちろん
作業場の隣は冷蔵庫完備じゃ!!!!
いつでも氷とツマミがとりだせる!!!!

家ではイモのロックが鳴り響いてるぜ
体中に!!!!!

スピーカーセットは企業秘密じゃ!!!!!

あっ、今はhand on the pumpに変わってるぜい!!!!
らららんらーらーらーらーらー!!!!
キマレ!!!!!
ブーーーシ!!!!!

からくりオフィシャルWEB

|

« UPするか迷った日記 | トップページ | ふと 「なんか ワっク ワっク するよね!」 »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/23907578

この記事へのトラックバック一覧です: イモのロックが鳴り響く:

« UPするか迷った日記 | トップページ | ふと 「なんか ワっク ワっク するよね!」 »