« すげーあちー | トップページ | 八月八日発売CDフュージョンコアステッカー! »

2008年8月 4日 (月)

802スプラッシュ

おはようごさーます

八王子祭の2日目は八王子スプラッシュ。
と、いうことで、MCをしに行って来ました。

ファンキーモンキーなんたらもライブをやり、千春もやり、リトル君もライブ。
星屑やmadの連中も相変わらずでなにより。

俺はというと、
Dr.KominextremeのMC。

つか、熱い。
温度的にも

途中で八王子の御大リトルをコール
『l.i.t.t.l.e!』
すると、
コミネがかけたCDに合わせて一曲ライブ。
ノリもライブ感も完璧な主催者だった。

そのあと、俺はボジョにおごり、
返す刀でリトル君におごってもらったよ。

終わりには、コミネ対リトル先生のスクラッチ対決。
笑えたね。

昨日は多摩動物園。

そいつは後で。


からくりオフィシャルサイト

ココログからくりブログ

B2cafe radio

|

« すげーあちー | トップページ | 八月八日発売CDフュージョンコアステッカー! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/22769746

この記事へのトラックバック一覧です: 802スプラッシュ:

« すげーあちー | トップページ | 八月八日発売CDフュージョンコアステッカー! »