« ふと 本物のピュアに出会った瞬間 | トップページ | たふ? »

2008年7月 9日 (水)

先週末から今日明日へ

最近は先週の金曜に高井戸fuck'nステュゥディオにてレック。
『あなた、日々、追われてませんか?』的なのね。

その後、ソッキして多摩に向かい
餃子焼き方教室へ。
『入れる水の量にビックリ』こんなに?的な。

次の日、南大沢アウトレットへ。
手ぶらで帰る始末。
『最近ADIDAS安くなーい。安いのダサーイ』的なのね。

次の日、多摩の名店『西海』へ。
ラーメンおいしいね。
『ライスのタイミングオソーイ』的な感じ。

次の日、
今週末に昼間と夜中にやるライブセット打ち合わせ。
『俺らどこでもやれるし、あげれるジャーン』的に。

んで今日、
EGGMANにDr.Kominextreme Showを見に?
いや、サイドキックしに行ったはいいが、
『マイクなーい、PAいなーい、主催者いなーい』で、
ブースでエアサイドキック的なことをやって、

もう帰宅したのは、明日。
朝早くからまたまた多摩へ。
fusion coreのPV撮影へ行くので。。。

監督から893な格好をリクエストされて、
正直、期待に応えられるか481です。

ではまた、今度。。。


からくりオフィシャルサイトへ

ココログからくりブログへ

B2cafe radioへ

|

« ふと 本物のピュアに出会った瞬間 | トップページ | たふ? »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/22167047

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末から今日明日へ:

« ふと 本物のピュアに出会った瞬間 | トップページ | たふ? »