« 6.1『HOT LINE』後記 | トップページ | ふと 豚からアニメの世界YO! こんちゃーっす »

2008年6月 4日 (水)

ふと あっつい線 楽しかったのYo!

ふと この前 HOT LINE @GAME でうたってきやした!

Unknown1


それはもとからくりDJやっさんのイベ!

いつもと違い夕方から
ロックバンドとの共演

ドラム半端ねぇ
なんつって 最高だったね

Unknown

懐かしいメンツ勢揃いで
小学校の低学年の時の友達一郎とか、昔の仲間ジョニーとか、
アルファのつぼいとか、ショーとか、カイとか、
和尚とか、真田人とか、最後のラストにアルファのDJ鈴木とか、
そこで知り合った、ライオンモジャにぃとか、バイオとか、
ガシャーンショウヘイとか
とかとか 刺激的 すてき的 な奴らと遊べたのは、楽しかった!

マジ、バンドでまたやりたくなってくるね!

このイベント新鮮ですげぇよかったからみんなも来れば良かったのにねぇ
たのしかったのYO!

Unknown2


最後にぃ ミュージッぐぅぅぅ ぐぅぐぐぐぅぐぐ さいこぉぉぉぉぉ

ハルミエドっぽくね

|

« 6.1『HOT LINE』後記 | トップページ | ふと 豚からアニメの世界YO! こんちゃーっす »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/21401432

この記事へのトラックバック一覧です: ふと あっつい線 楽しかったのYo!:

« 6.1『HOT LINE』後記 | トップページ | ふと 豚からアニメの世界YO! こんちゃーっす »