« ふと あっつい線 楽しかったのYo! | トップページ | ふと、お一人様です »

2008年6月 5日 (木)

ふと 豚からアニメの世界YO! こんちゃーっす

ふと、昼にカミサンとぶらり西荻の奥地にある「豚や」に
そうそう荻窪八幡の隣の!
「あそこ混むから早く行こう」なんつって
11時40分に着きましたらもう並んでやがんの!
「はやっ!」
Butayasoto

前回と前々回に豚汁黒おおもりに大盛りご飯つけて破裂したので
今回は学習し、普通盛りに、半ライスにし、
ジャスト満足 でよかった よかった
Butayakuro

うまいよ ここ 腰があるを通り越して固い
でも、はまる、最後にそば湯足すんじゃなくて
俺はご飯をぶっかける グぅ〜

でも なぜか夜は今はやってないんだって 
まぁひるこんだけこんでりゃーね

で、帰りに
「杉並アニメーションミュージアム」
という看板が見えて、嫌がるカミサンをひっぱって
入ってみました。
西荻の駅にもちっちゃい看板があってどこかなぁって思ったらここだったよ
で、俺、キライじゃないよこういうの
Nec_0013

3Fまでエレーベーターでのぼり、
まず、目に入るのは
でっかいはくしょん大魔王のでっかい人形とガンダム いいねぇ
Nec_0014

あと、アニメのアフレコに挑戦できるとことか、
シアタールームとか、アニメ作るパソコンの部屋とか......とかとか
あとはこちらで http://www.sam.or.jp/index.php

で今は、銀河鉄道999 を特集してて 写真も一枚パシャリと
メーテルって やっぱ いいよねぇ
サイボーーグぅ
Nec_0012

でも全体的に雰囲気が暗かったけど、自分がはしゃげば問題なし
カミサンが早くしろオーラ通り越して「もう帰るよ」と言われたので
渋々帰りました

今度また興味ある人と行こうっと

|

« ふと あっつい線 楽しかったのYo! | トップページ | ふと、お一人様です »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/21432610

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 豚からアニメの世界YO! こんちゃーっす:

« ふと あっつい線 楽しかったのYo! | トップページ | ふと、お一人様です »