« ふと 豚からアニメの世界YO! こんちゃーっす | トップページ | 会>後記 »

2008年6月 9日 (月)

ふと、お一人様です

ふと、お昼に 「あぁ あれ食べたいなぁ」
と思い
西荻人なら誰もが知ってる「キッチンキャロット」へ1人で行きました
6242

ここ何年も毎回「ステ盛りチキン」を食べて
量が多すぎてもうやめようと思うのですが、
6239

なぜか頼んでしまう、

なんかねぇせっかく来たからねぇ

まぁ 今回も後悔したんですがね、
なんかあのあとのシラケた感じに似てるよね
最初は興奮してるんだけど 終わるとねぇ

1人で時々外食するのですが、そうすると他のお客さんの話してる事が、
自然と耳に入ってくるじゃない?
そうすると、その人たちの家族構成から彼氏が居る居ないとか、見栄の張り合い、
とか色々と、女性の二人組なんかは特にね
その世間話やら何やらに心の中で突っ込みを入れたり、訂正したり、
たまに堂々と間違った情報を共感してると。もう本当にここまで出かかるけどね 

「ここまで」

で、大抵ブスな方が気が強いね
一回も顔見てないんだけどなんとなくわかるね
で、食事終わって一応そのお客さんの顔を見ると120%当たってるよ

でも、俺ちょっと変かねぇ?

|

« ふと 豚からアニメの世界YO! こんちゃーっす | トップページ | 会>後記 »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/21525559

この記事へのトラックバック一覧です: ふと、お一人様です:

« ふと 豚からアニメの世界YO! こんちゃーっす | トップページ | 会>後記 »