« 会>後記 | トップページ | GIRL SPOT! 後記! »

2008年6月15日 (日)

いい土曜日だった4!!!

土曜日は色々とありましたよ。

俺の住んでる西荻窪のサッカーチームのユニフォームが届きました。
もちろん13番です。現役では
大井第一小学校11番
伊藤中学校11番
駒沢高校8番
でしたが、(サッカーが生き甲斐の時期を)引退してからは
13番にこだわってます。

13番はなんてっても俺の頭文字『M』が13番メのアルファベット。
(RAKIMの頭文字Rで18th letterってアルバムにならったわけではないよ)
大好きなゴルゴ13もからんでるっけど。
そういえば昨日はゴルゴday.。
なぜならデューク東郷のスイスバンクの暗証番号は
f.5.r.6.y.5.d.1.a.3.y.....
で始まるから。

それはそうと、
タンポポとそれの比率以上に延ばして、
西荻窪の地下のマントルに根っこを刺してる私は、
ユニフォームのことをとても喜んでるってかきたかった
だけです。

こっからは夜中のクラブのことなので、逃げたい人は『戻る』で!


フュージョンコアのルード君がやってるイベントが8周年です。
渋谷ブエノス行きました。
Drをさそって。
で、うれしいな。と思ったのが、
エントランスでカワハラ君がいて、握手がてらに
『ゲスト2名です』の大声。
並んでる人には申し訳ないんだが、せっかくのご好意なんで。
ごめんなすって!みたいな感じで。
週末の渋谷の大箱なんで、嬉しくない奴はいないっしょ。

中では週末なので、ハウスっぽいの?早いのがかかってるんだけど、
なんせ男二人では気前よく踊れません。
ギリギリJAY-Zだったかな?
でも乗り切れていない俺らを尻目にオーディエンスは青天井。
すばらしいですね。

ビアを2杯ぐらい(並びすぎてて買えない)やった後、
『会』で有名?なSHIFTYへ。

めずらしくキヨシ(店長)がいて、『おおー!』
なんて言い合ったあと、テキーラが。。。
知らんぷりしてると、『早くしろよ』とは言われてないけど、そんな目。
で、乾杯。

グビッとしたあとはビアですね。
SHIFTYでは古かったり新しかったりするHIPHOPが流れてて、
Drとひとしきり話して踊らずブエノスへ戻ろうとする。
と、
キヨシがビア持ってきて乾杯しましょ!で、
ごちそうさま!
なんていいながらDrのひとこと。
『ホストクラブっすから…』

んでまぁブエノス帰ってHOTJAM。
ちょっとウけたのが、最後に8周年の一本締めをやろうって。
そしたら8周年だから8本締めをやろうって。
そのやりとりが妙に俺だけハマってました。

っていう土曜日でした。

何個かの意味で、おつかれさま!!!!!

|

« 会>後記 | トップページ | GIRL SPOT! 後記! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/21632844

この記事へのトラックバック一覧です: いい土曜日だった4!!!:

« 会>後記 | トップページ | GIRL SPOT! 後記! »