« GIRL SPOT! 後記! | トップページ | 二日分 »

2008年6月25日 (水)

ふと ガールスポットで「俺やったよ!」てかっ!

先日、ガールスポット@渋谷VUENOSでライブしてきますたYO!

毎偶数月第三金曜にやってるのですが、楽しいですよ!

今回は、リハ終わりにフュージョンとライスニーやんとからくり御一行様と飲んでからヴエに挑ンだ次第であります

やっぱ飲んでから入ると気分が違うね!

でも少し入るのが遅れて、先に入った友達と会えず大失態もありつつライブ開始!

ライブは完全完璧お客をロックし、ギザ盛り上がったねぇ!!
なんか俺のありがたいトークが最高だったとの噂...
でも、何しゃべったかはおぼえてませんねぇ

「何か良かったみたい」

で、今回は西荻サッカーCREWのみんなも来てくれたので、
「西荻の曲」も西荻のみんなと歌ってるようで
いつもより気持ちよかったぁなぁ!!

ライブ終わりに西荻サッカーCREWとあって1人ずつ握手しようと思ったんだけど「ありがとう!」「よかったよ」と言葉を交わし、手じゃなくておなか触るのやめてもらえますかねぇ、

相撲取りじゃないんだから.............
Ilovenishiogi

で、その後、乾杯したかったんだけど帰っちゃったみたいで残念!

とにかく楽しい一夜だったので来てない人はNEXT8月に!
来た人もNEXT8月に!

VUENOSで、僕と握手!

ピーッスY

からくりのホームページ
http://www.bunbmond.com/karakuri/

Karakuri


|

« GIRL SPOT! 後記! | トップページ | 二日分 »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/21888898

この記事へのトラックバック一覧です: ふと ガールスポットで「俺やったよ!」てかっ!:

« GIRL SPOT! 後記! | トップページ | 二日分 »