« いい土曜日だった4!!! | トップページ | ふと ガールスポットで「俺やったよ!」てかっ! »

2008年6月22日 (日)

GIRL SPOT! 後記!

最初に謝っときます!
デジカメのPOWERがキマグレボタンになってて、
着いたり消えたりを独自で行う状態なので、
写真なしの後記になりますの。

渋谷VUENOSは、今回も入りに入りましたね
人人人
本当に支え合ってるかわ別として。

そんな中、来てくれた人、ってか方。どうもありがとう

ライブは前回同様調子よくいった!いったっしょ

レスポンスは満足!
すげーあがった!
最前列の女の子達がパンツ引っ張んのがいやだったり
いやじゃなかったり

一日通してまんべんなくおもしろかった。

次は再来月の第3金曜です。

このイベントは週末だし、
なかなか会えない奴らとか、普段明るい所でしか会わないメンツが来てくれた。
すげーうれしかったし、うまくよろこびをここで表現しようとはおもわないけど、
本人たちと違う日にあった時、
ナナナナナナナフリスペクトを体全体でしめしますね!!!!!


|

« いい土曜日だった4!!! | トップページ | ふと ガールスポットで「俺やったよ!」てかっ! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/21799858

この記事へのトラックバック一覧です: GIRL SPOT! 後記!:

« いい土曜日だった4!!! | トップページ | ふと ガールスポットで「俺やったよ!」てかっ! »