« ふと べーのすにて と ママーンでぃー | トップページ | ふと あっつい線 楽しかったのYo! »

2008年6月 3日 (火)

6.1『HOT LINE』後記

昨日『HOT LINE』
関係者と来場したお客さんかたがた
おつかれさんでした!

P6010007

P6010008

ラッパーは俺たちだけだったが、
バンドの連中を見てなかなか刺激になった。

トモヒロとサナは久々だった
ガシャーーーーン君CD今聞きながらやっとります。
2nd albumいいね!!!!!

主催者のヤスとは駒校からの付き合いだね!
もとからくりDJ!
俺らの前のあの時間はあのころのまんまをやったね
ラストをlose your self!

K.A.Iのmixtape以来のjonnyも格好よかった!
ラストのBIOはでかくて迫力あったね!

ラストの図は
CLOSE間際にDJ KO-Bのかけた人間発電所を
ブース内でシャウトする30歳タメの図
左から
からくり 王我(手に拍子木)
P6020015

|

« ふと べーのすにて と ママーンでぃー | トップページ | ふと あっつい線 楽しかったのYo! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/21371543

この記事へのトラックバック一覧です: 6.1『HOT LINE』後記:

« ふと べーのすにて と ママーンでぃー | トップページ | ふと あっつい線 楽しかったのYo! »