« nikE新CM! | トップページ | 6.1『HOT LINE』後記 »

2008年5月11日 (日)

ふと べーのすにて と ママーンでぃー

ふと 昨日近所のDJ練習生と車で渋谷のベーノ巣のホットジャムに遊びに行きやした!
そのイベントは、ほぼこの歳でも先輩だらけのペコリペコリ的な感じ、(逆に新鮮)
で、一通りペコリペコリが終わったあと、
さりげなく米にーやんことライス君が

「これルードと俺からぁ」

何かと思ったらちょっと遅れたバースデイプレゼント!びつくり!
さっき会った時はルード君なんも言ってなかったのに?

「あいつは照れ屋だから...」

くぅぅぅー

男同士LOVE せんキュー

そして、一足送れてIQくん登場

「ういっす」

なんつって通り過ぎたあとつれの彼女から

「これIQから おめでとう」

なんて甘酸っぱい奴!いや、先輩
中学生かっ つーの!

男同士LOVE せんキュー

うれすぃーーーねぇーーーーー!!

ありがてゅー 先輩!

こんなくさい気持ち悪い感じもこんな日は、ジンと来るね

Nec_0009


次の日は、家族で俺を含め5人分の誕生日会と母の日パーティーなので早く帰ったんだけど(ちなみに近所の木曽路で)
そんで車で来てたんで、駐車場で支払いするとき

「1500円かぁ 25分300円たけーなー」

なんつって財布見たら

「万券しかねー」

というわけで目の前のローソンで舘ひろしのCMのコーヒーを買ってくずして再度支払い、

「1800円!?」

この3分で300円上がってんの!こんな無駄な事ねーよ!ふざけんな!

え?

小さい事で何怒ってんの?って感じ?
違うんだよ。大小ではなくこのタイミング、この運命にムカついてんだよ!

ま、いいんすけど

で、家に帰り、風呂入って早朝4時半、買っておいた

「モエのロゼのシャンパン」

をテーブルの上に置き、子供のお絵描きボードに

「ママいつもありがとう」

なんつって色々描いて、

「朝起きたらビックリすんだろうなぁ」

と思いつつ、ベットに入ったら、そのリアクションが楽しみで眠れなくなってしまい、PSPをやりながら強引に眠りにつきますた。

3時間後、起きはじめて、俺はそれに気付き、耳をすましてると、

「このシャンパン高いんだよね」

それだけ? リアクションうすっ! がっかり↓

で、数分後、

「あぁぁぁぁー」

何事?と思って覗いてみると

「これ母の日のーーー ありがとう!」

とこっちに向かって叫んでいる

一発で気付けよ!

よくよく聞いてみると、あのお絵描きボード、うちの子供が、カミサンが見る前に、ぐちゃぐちゃにされていたのだった 

しゃーねーなっ

センキュ

Nec_0010

Nec_0011


ha--ぁぁ

|

« nikE新CM! | トップページ | 6.1『HOT LINE』後記 »

王我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/20900304

この記事へのトラックバック一覧です: ふと べーのすにて と ママーンでぃー:

« nikE新CM! | トップページ | 6.1『HOT LINE』後記 »