« ふと アリガテューな感じ! | トップページ | nikE新CM! »

2008年5月 8日 (木)

めいわくかけてます

P5030008_2
P5030007_2

赤坂の外堀通り沿いね

あと、青山通り神宮んとこもたけーよ

そういや、
この前のサッカーが原因(多分運動不足)で、首の神経のサヤがやられちゃった。

つまり『けーんしょーえーん』by 首

整形外科のセンセに背中がいてえってんのに、首のレントゲンとりやがったから『なんで?』って聞いたら

君の首は普通じゃないってさ!

まっすぐだよ!
っていわれてもわかんねーよ

まっすぐじゃいけないんだって!

上向いてクッションが効かない状態で走りすぎるとこの神経痛がおきやすいんだってさ
バスケの選手がなりやすいんだってさ。スラムダンクの桜木君みたいなやつ?

でね

頸椎の神経がやられて、背中にきてるんだってさ

でね

酒を運ばないと!って言ったら全治1か月

寝ても痛かったら座っててって…

案の定、寝返りうつと目が覚めるんで工夫してます。

実はこの日記も2時間位かかってんの

俺は痛がりなんだけど、大っきい痛みと小ちゃい痛みがわかんないみたい。
おんなじリアクション

肺炎んときも
突き指んときも
胃けいれんときも
弁慶んときも
虫歯んときも
競馬でまけたときも

コンプがかかってるみたい…

|

« ふと アリガテューな感じ! | トップページ | nikE新CM! »

MAT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499705/20838357

この記事へのトラックバック一覧です: めいわくかけてます:

« ふと アリガテューな感じ! | トップページ | nikE新CM! »