« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月11日 (日)

ふと べーのすにて と ママーンでぃー

ふと 昨日近所のDJ練習生と車で渋谷のベーノ巣のホットジャムに遊びに行きやした!
そのイベントは、ほぼこの歳でも先輩だらけのペコリペコリ的な感じ、(逆に新鮮)
で、一通りペコリペコリが終わったあと、
さりげなく米にーやんことライス君が

「これルードと俺からぁ」

何かと思ったらちょっと遅れたバースデイプレゼント!びつくり!
さっき会った時はルード君なんも言ってなかったのに?

「あいつは照れ屋だから...」

くぅぅぅー

男同士LOVE せんキュー

そして、一足送れてIQくん登場

「ういっす」

なんつって通り過ぎたあとつれの彼女から

「これIQから おめでとう」

なんて甘酸っぱい奴!いや、先輩
中学生かっ つーの!

男同士LOVE せんキュー

うれすぃーーーねぇーーーーー!!

ありがてゅー 先輩!

こんなくさい気持ち悪い感じもこんな日は、ジンと来るね

Nec_0009


次の日は、家族で俺を含め5人分の誕生日会と母の日パーティーなので早く帰ったんだけど(ちなみに近所の木曽路で)
そんで車で来てたんで、駐車場で支払いするとき

「1500円かぁ 25分300円たけーなー」

なんつって財布見たら

「万券しかねー」

というわけで目の前のローソンで舘ひろしのCMのコーヒーを買ってくずして再度支払い、

「1800円!?」

この3分で300円上がってんの!こんな無駄な事ねーよ!ふざけんな!

え?

小さい事で何怒ってんの?って感じ?
違うんだよ。大小ではなくこのタイミング、この運命にムカついてんだよ!

ま、いいんすけど

で、家に帰り、風呂入って早朝4時半、買っておいた

「モエのロゼのシャンパン」

をテーブルの上に置き、子供のお絵描きボードに

「ママいつもありがとう」

なんつって色々描いて、

「朝起きたらビックリすんだろうなぁ」

と思いつつ、ベットに入ったら、そのリアクションが楽しみで眠れなくなってしまい、PSPをやりながら強引に眠りにつきますた。

3時間後、起きはじめて、俺はそれに気付き、耳をすましてると、

「このシャンパン高いんだよね」

それだけ? リアクションうすっ! がっかり↓

で、数分後、

「あぁぁぁぁー」

何事?と思って覗いてみると

「これ母の日のーーー ありがとう!」

とこっちに向かって叫んでいる

一発で気付けよ!

よくよく聞いてみると、あのお絵描きボード、うちの子供が、カミサンが見る前に、ぐちゃぐちゃにされていたのだった 

しゃーねーなっ

センキュ

Nec_0010

Nec_0011


ha--ぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

nikE新CM!

ナイキの新CMなんだけど
ど!ストライィィィィィクでした

youtube!
http://www.youtube.com/watch?v=wItKyTltJWM

このCMすげーセンスある! (キッズや俺向き!)
金すげーかかってるからその分ひいても。

Rogo_4007オランダ代表は別としてアーセナルの一員でしょ?
ロナウドにすっとばされてからかわれて。
真後ろからのロニーはサーカスだね

いやーいいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

めいわくかけてます

P5030008_2
P5030007_2

赤坂の外堀通り沿いね

あと、青山通り神宮んとこもたけーよ

そういや、
この前のサッカーが原因(多分運動不足)で、首の神経のサヤがやられちゃった。

つまり『けーんしょーえーん』by 首

整形外科のセンセに背中がいてえってんのに、首のレントゲンとりやがったから『なんで?』って聞いたら

君の首は普通じゃないってさ!

まっすぐだよ!
っていわれてもわかんねーよ

まっすぐじゃいけないんだって!

上向いてクッションが効かない状態で走りすぎるとこの神経痛がおきやすいんだってさ
バスケの選手がなりやすいんだってさ。スラムダンクの桜木君みたいなやつ?

でね

頸椎の神経がやられて、背中にきてるんだってさ

でね

酒を運ばないと!って言ったら全治1か月

寝ても痛かったら座っててって…

案の定、寝返りうつと目が覚めるんで工夫してます。

実はこの日記も2時間位かかってんの

俺は痛がりなんだけど、大っきい痛みと小ちゃい痛みがわかんないみたい。
おんなじリアクション

肺炎んときも
突き指んときも
胃けいれんときも
弁慶んときも
虫歯んときも
競馬でまけたときも

コンプがかかってるみたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ふと アリガテューな感じ!

先日 5.4は、私、江川から掛布に変わったお誕生日でした!

その日は、何くわぬ顔で前の日に産まれた二人の誕生日会の二次会的なノリでうちの店に西荻のサッカーのお友達が、来てくれまして、「おめでとう」なんつって俺もその5.3生まれの二人にシャンパンとTシャツをあげて、祝的なノリ全快で楽しんできたところ、「オーガさん オーダー」と言われ「なんにする?」なんつって言ってたら、何度も何度も「オーガさん オーダー」と言われしょうがないので、テーブルまで行くと。「ハッピバースデツーユ〜」なんて歌ってくれて、ケーキにろうそく、クラッカー、気付けばもう12時まわっていて日付は5.4!予想だにしない展開に歳甲斐も無く、感動しチキンスキンがスタンダップしてしまいました。ホント、うれすかったねぇ
みんなありがとう!!西荻サイコー!!

05dv

200854birthday

次の日は、子供をあずかるから夫婦水入らずで遊んで来なよって言ってくれて、
お言葉に甘え遊びに。
昼は、中野の大勝圏
夜は、ローストビーフの名店に、カミさんが予約してくれてて溜池山王でおいしくディナー
そのまま、水道橋でラクーア
朝、スタバで朝食をとり、子供を迎えに。

なんか色んな
友達に色んなことをしてもらって最高な日々だった!

友達って最高だぜぇ!!

なんつって
Image


ちなみに動画もあるよ

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=12641154&video_id=3681532

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

[ HotLine ] @THE GAME に出演!!

[HotLine]
2008.6.1(Sun)
@THE GAME
OPEN/START 17:00

LIVE
MEGA8BALL
からくり
COUNTLOST
ROVMIC
noentry
VEXTRIBE


GUEST DJ
OSHOW
つぼい(アルファ)
KAI(THC!)

DJ
KANEDA
CO-B
E.G.D(TUSA、YOUSUKE、TAMAi、a-o let's go)

MC
ライオンヘッド

FOOD
E.G.D

http://www.club-game.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

この前ね

Rogo_4014
Rogo_4080昨晩、mac君に向かいmixingの猛勉強中にふと、

「いけね!」

kick off直後でした。

全体的な感想は、

エトーが変。
引いて守ったらメッシ三割増。
ハーグリーブス、イニエスタ殺し過ぎ。
あの時間から登場でアンリ歩き過ぎ。
ファーディナンド、ポジション(センタリングクリアはほぼその場)良すぎ。
テベス効き過ぎ。
アビダル、アイディアが…
スコールズ言う事無し。
ロナウド対ザンブロッタ、ジャンルカの勝ち。
ナニ世代交代終了。


結果は1−0だけど、最後まで楽しい試合だった。
お陰で、大五郎が残り少なくなっちゃったよ。


懸念。
モスクワはチェルシーの地元では?

チェルシーがクラブ史上初の偉業/CL結果(30日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »